眠れない夜のための羊毛と閑話

悪徳羊毛作家・フェルト侍のブログです。大っぴらにはできない話を小声で叫ぶためにwebに掘った暗い穴。麦が生えなきゃいいんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャリティー企画、結果を公表します!

前の更新から少し間が空いてしまいました。

それというのも、
忘年会シーズンも後半戦を迎え、
夜ごとに酒池肉林に浮かれていたせいです。

・・・すいません、嘘です。




えー、

本当のところはですね

ここのところ、皆様にもご協力をお願いして
「歳末感謝チャリティー企画」としまして

ヤフオクに野鳥を出品しておりました。

(東北にちなんでセンダイムシクイを)
007_convert_20111222234837.jpg

それで、様々な方にご覧いただきたいと考え

登録している「にほんブログ村」のカテゴリーを変えたわけです。




普段は「うさぎブログ」「鳥ブログ」「ハンドメイドブログ」に登録していますが

なんといってもチャリティー企画です。

どうせなら富裕層にアピールしたいじゃないですか・・・!!




それで考えた末

「インテリアブログ」に登録を変更してみることにしました。

「プラスワンリビング」や「ELLE・decoration」を定期購読しているような層に、
「インテリアのポイントとしてフェルトの鳥さんはいかが?」
と提案したかったのです。



記事のタイトルも、
「ナチュラルでシンプルなインテリアが好き♪」といった方々を惹き付けるべく、
普段は絶対!絶対!絶対!使わない、
オトナ可愛いなど入れてみましたよ、ええ!



どこまでも策士な、フェルト侍でした。

(断っておきますが、このヤフオクの「全額寄付」プランでは
出品者には本当に一銭も入らないんですよ?
何をそんなにムキになっているんだ…自分。)




苦労のかいあってか、皆様のご協力により
3300円で落札されました。落札者の方、本当にありがとうございました。




フゥー。やれやれ。
では、住み慣れた「羊毛フェルトカテゴリー」に戻るかのう…
と設定を戻そうとしたところ

戻れないのです。





ブログ村の設定変更は月3回まで。

自分はいつの間にかそれを越えてしまっていたのでした。




早く羊毛カテゴリーに帰って、いつものようにギラギラした記事を書きたいのに!

今月はこの「ナチュラル・インテリア」カテから動けないもようです。無念…。




スキマ風の吹き込む、障子の破れた四畳半で、
伊藤ハムのポールウィンナーを齧りながらPCに向かっているくせに

何が「ナチュラル・シンプル・インテリア」だ…

そう思うと、なかなかブログが書けなかったのです。




そんなわけで、記事のアップが滞っておりました。

実にしょーもない顛末でございました。




その間、制作が割と進んだのでまあ結果オーライです。

011_convert_20111230222846.jpg
例のクラフトカフェコンテスト用です…
べっ、別に煽らたからって出すわけじゃないですからね!




では今宵はこれにて。
いつも読んでくださる方には感謝します。



↓どんな世界か一度ご覧ください
↓↓↓クリックでジャンプ!↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2011/12/30(金) 22:47:09|
  2. センダイムシクイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<サムライ的ナチュラルインテリア考 | ホーム | 大人可愛いインテリアになるかな?>>

コメント

わははは

生きてますか?ってコメント入れる寸前でしたよ~

こんにちは。フェルト侍さん!
チャリティオークションの落札額も素晴らしい結果でさすがでしたね!
これからもご活躍が楽しみです。
ナチュラルインテリアカテも登録数1000件超えててアツいですよね。
まさかそこに行ってらしたとはびっくりです笑

ハマナカコンテストですか?
頑張ってくださいね。
腕の見せ所ですね!
  1. 2011/12/31(土) 13:06:01 |
  2. URL |
  3. ha-ko #-
  4. [ 編集 ]

フェルト侍さん♪
今年はフェルト侍さんとお知り合いになれて
楽しいブログに癒されました^^
有難うございました♪
また来年もよろしくお願いします^^
  1. 2011/12/31(土) 20:54:00 |
  2. URL |
  3. まあ♪ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/31(土) 21:52:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>ha-koさん

今夜も鼻血を出しつつ、なんとか生きております。

っていうかいつの間にかha-koさんもインテリアカテにいるじゃないですか(笑)
もう自分は古巣に帰りますよー。
ha-koさんのおかげで、斬られずに済んだヤクオク戦でした。ありがとうございました。
新年度もご指導ご鞭撻、宜しくお願いします!
  1. 2011/12/31(土) 22:31:53 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

>まあ♪さん

愛媛のカリスマには、こちらこそ本当にお世話になりました。

もっと、もっと、大きなはずの自分を探す旅を続けて行こうと思います。
新年度もよろしくお願いします。
  1. 2011/12/31(土) 22:35:03 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samuraifelt.blog.fc2.com/tb.php/96-9580f4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フェルト侍

Author:フェルト侍
・・・ 
羊毛フェルト動物人形制作・
samuraifelt.japan主催者。
結構まともなものを作ってます。でも高い。作品と価格はiichiで公開中。
→★コチラ★

渾身の記事ラインナップ

最新コメント

カテゴリ

作品を売る (54)
手作り品販売サイト一覧 (3)
フィクションです (8)
ブログ (69)
アカネコさん (1)
イカル (1)
インテリア (1)
インコ (3)
ウソ (7)
エナガ (19)
オナガ (1)
キビタキ (3)
コサメビタキ (1)
コマドリ (1)
サムライラビット (2)
シジュウカラ (2)
シメ (1)
ストラップ (5)
ジョウビタキ (2)
セキセイインコ (4)
セグロセキレイ (2)
センダイムシクイ (7)
ネザーランドドワーフ (53)
ハクセキレイ (2)
ハハジマメグロ (6)
プリティ-ピンクちゃん (1)
文鳥 (10)
モズ (1)
メジロ (4)
ヤマガラ (3)
ルリビタキ (12)
Ⅹ’masバード (5)
Ⅹ'masうさぎ (11)
未分類 (1)
にしこくん (1)
パンダ (1)
オオルリ (2)
迷走・暴走系 (2)
身辺雑記 (12)

アマゾンはこちらから

株価ボード(β)

探しています

うさぎのS君のオーダーを依頼されたN様へ こちらのメールアドレスを変更したためか、メールが届かないようです。 お手数ですが、ブログに鍵コメントで結構ですのでご連絡おまちしています

思う存分リンクされるがよい

当ブログはリンクフリー、著作権フリーです。ええ、フリーなんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

AD

