眠れない夜のための羊毛と閑話

悪徳羊毛作家・フェルト侍のブログです。大っぴらにはできない話を小声で叫ぶためにwebに掘った暗い穴。麦が生えなきゃいいんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まもなく入札受付が終了してしまう!

現在、出品中のヤフオクが、終了まであとわずかです。

ありがたいことに入札されていて、ほっとすると同時に 
作品が手元を離れる不安というか
一抹の寂しさ?

それはセンチメンタルすぎるでしょうか

初めての経験ゆえに、いささかテンパっているようです。



「1号が嫁に行く前に、皆で写真でも撮るか!」

…わざと陽気に振る舞う花嫁のお父さんの気分です。

009_convert_20110925232327.jpg

右から2号、1号、3号です。
(2・3号はもう少し手直ししてから出品します)



さてこれからがまた大変だ…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
  1. 2011/09/25(日) 23:45:24|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<これでいいのか?梱包過程、全ドキュメント!! | ホーム | それでヤフオクはどうなってるの?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/26(月) 00:57:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして。
生き生きとした可愛らしいウサギさん達ですね。
フェルト侍様の作品への愛情が伝わってきます。

個人的には小ぶりな3号の子も気になります♪
リボン付いてなくても充分素敵だと思いますが。。
野に暮らすウサギのようで好きです^^
  1. 2011/09/26(月) 14:51:01 |
  2. URL |
  3. おとぎぬし #IGmjCrYg
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

 おとぎぬしさん

目にとめて頂いて嬉しいです。(3号も嬉しそうです)
少しでも天然のうさぎらしさに近付けるよう、
試行錯誤しています。

リボンは自分の芸風には合わない気もするのですが
見せ方もまた試行錯誤中ですね。

色々がんばってみますので応援よろしくお願いします。
  1. 2011/09/26(月) 20:07:57 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

かわいいですね!

こんにちは、うさぎさんたちカワイイですね!凄いです!!
私は野鳥しか作ったことがなくて・・・
フェルト侍さん十分上手なのに「うまくなりたい!」という気持ちを持っているところが素敵ですね。
作品が手元から離れていくのは確かに淋しいでしょうね、私はまだ経験がないのですが、いつか出品してみたいとも思っています。
これからも作品のアップ楽しみにしてます(^^)
  1. 2011/09/30(金) 15:01:13 |
  2. URL |
  3. かおりんぱっぷ #3.7rhxuY
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

かおりんぱっぷさんへ

遊びにきてくれたんですね
こんなむさくるしい処ですがようこそ。

さておき、昨日は東北で震度5の地震があったんですね。
気遣いができずにごめんなさい。
  1. 2011/09/30(金) 21:58:43 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samuraifelt.blog.fc2.com/tb.php/8-8d341215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フェルト侍

Author:フェルト侍
・・・ 
羊毛フェルト動物人形制作・
samuraifelt.japan主催者。
結構まともなものを作ってます。でも高い。作品と価格はiichiで公開中。
→★コチラ★

渾身の記事ラインナップ

最新コメント

カテゴリ

作品を売る (54)
手作り品販売サイト一覧 (3)
フィクションです (8)
ブログ (69)
アカネコさん (1)
イカル (1)
インテリア (1)
インコ (3)
ウソ (7)
エナガ (19)
オナガ (1)
キビタキ (3)
コサメビタキ (1)
コマドリ (1)
サムライラビット (2)
シジュウカラ (2)
シメ (1)
ストラップ (5)
ジョウビタキ (2)
セキセイインコ (4)
セグロセキレイ (2)
センダイムシクイ (7)
ネザーランドドワーフ (53)
ハクセキレイ (2)
ハハジマメグロ (6)
プリティ-ピンクちゃん (1)
文鳥 (10)
モズ (1)
メジロ (4)
ヤマガラ (3)
ルリビタキ (12)
Ⅹ’masバード (5)
Ⅹ'masうさぎ (11)
未分類 (1)
にしこくん (1)
パンダ (1)
オオルリ (2)
迷走・暴走系 (2)
身辺雑記 (12)

アマゾンはこちらから

株価ボード(β)

探しています

うさぎのS君のオーダーを依頼されたN様へ こちらのメールアドレスを変更したためか、メールが届かないようです。 お手数ですが、ブログに鍵コメントで結構ですのでご連絡おまちしています

思う存分リンクされるがよい

当ブログはリンクフリー、著作権フリーです。ええ、フリーなんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

AD

