眠れない夜のための羊毛と閑話

悪徳羊毛作家・フェルト侍のブログです。大っぴらにはできない話を小声で叫ぶためにwebに掘った暗い穴。麦が生えなきゃいいんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【緊急告知】4日にヤフオクにご質問戴いた方へ

~12月4日に、東京へ7日に到着指定できますか?とご質問戴いた方へ~

大変申し訳ありませんが、日本郵政に問い合わせたところ、
関西ー関東圏の当日配達はできないのことでした。
前述した通り、ヤマト運輸も法人向けのみです。
残念です。

宜しければ、ご本意に添えるかわかりませんが、
他の手段を講じてみましたので、下記をご覧ください。




右のリンクから、「iichi」というサイトに飛べます。→

そこで作家名samurai feltで検索して頂くか、
「人形」のカテゴリーに入って頂くと、

「オレンジ兎(小)」の名で
ヤフオクにのせている子とは別の子ですが、
同じネザーランドドワーフタイプの子を出品しています。

019_convert_20111205092507.jpg 001_convert_20111205092731.jpg
下がヤフオク出品中の子。サイズほほぼ同じです。

この上の子を5日中に、iichiから注文して頂ければ、
(iichiのでの売買は非常に早いです)
6日配送→7日東京着は可能です。


価格は4500円とお高めですが、
もちろんヤフオクに出している子と同様に
サンタ帽、マフラーを付けさせて頂きます。


はなはだ失礼ではありますが、
もしご期待に応えることが可能ならと思い、
代替案を提案させて頂きました。


一羽でも多くの子がおそばへ飛び立てるのなら、
これに勝る喜びはありません。

まずは取り急ぎ用件のみで失礼します。

         平成23年12月5日朝
             フェルト侍 拝
         


  1. 2011/12/05(月) 09:39:30|
  2. ネザーランドドワーフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クリスマスの小鳥ちゃん出品中 | ホーム | X’mas仕様オレンジネザー出品中>>

コメント

おおーオークションが!

フェルト侍さんこんばんは!
安西監督より、オークション!すごいブレイクしてますね!
バンザーイバンザーイ!将来人気出る証拠ですよ!
評価一ケタの段階でこの感じ^^
どっかんどっかんやっちゃってください!(←関西人から教えてもらいました)

年末に在庫。そうきましたか・・・・なるほどー
  1. 2011/12/05(月) 22:06:07 |
  2. URL |
  3. ha-ko #-
  4. [ 編集 ]

>ha-koさん

いやぁ、全てはha-koさんのアドバイスのお蔭ですよ!

Jtrimもご紹介ありがとうございます。
すごく良さげで、やってみたくもありますが、
これはこれでハマってしまいそうでもあり、
まず制作!をキモに銘じたいと思います。

どっかんどっかんやっちゃいます^^、
見守っていてくださいね、ミロノフ先生…!(わからないですよね~汗)
  1. 2011/12/05(月) 22:50:20 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samuraifelt.blog.fc2.com/tb.php/68-fc36283b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フェルト侍

Author:フェルト侍
・・・ 
羊毛フェルト動物人形制作・
samuraifelt.japan主催者。
結構まともなものを作ってます。でも高い。作品と価格はiichiで公開中。
→★コチラ★

渾身の記事ラインナップ

最新コメント

カテゴリ

作品を売る (54)
手作り品販売サイト一覧 (3)
フィクションです (8)
ブログ (69)
アカネコさん (1)
イカル (1)
インテリア (1)
インコ (3)
ウソ (7)
エナガ (19)
オナガ (1)
キビタキ (3)
コサメビタキ (1)
コマドリ (1)
サムライラビット (2)
シジュウカラ (2)
シメ (1)
ストラップ (5)
ジョウビタキ (2)
セキセイインコ (4)
セグロセキレイ (2)
センダイムシクイ (7)
ネザーランドドワーフ (53)
ハクセキレイ (2)
ハハジマメグロ (6)
プリティ-ピンクちゃん (1)
文鳥 (10)
モズ (1)
メジロ (4)
ヤマガラ (3)
ルリビタキ (12)
Ⅹ’masバード (5)
Ⅹ'masうさぎ (11)
未分類 (1)
にしこくん (1)
パンダ (1)
オオルリ (2)
迷走・暴走系 (2)
身辺雑記 (12)

アマゾンはこちらから

株価ボード(β)

探しています

うさぎのS君のオーダーを依頼されたN様へ こちらのメールアドレスを変更したためか、メールが届かないようです。 お手数ですが、ブログに鍵コメントで結構ですのでご連絡おまちしています

思う存分リンクされるがよい

当ブログはリンクフリー、著作権フリーです。ええ、フリーなんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

AD

