眠れない夜のための羊毛と閑話

悪徳羊毛作家・フェルト侍のブログです。大っぴらにはできない話を小声で叫ぶためにwebに掘った暗い穴。麦が生えなきゃいいんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルリビタキを愛するすべての人々へ

前の更新から少し間が空いてしまいました。

いつもご訪問くださる方に感謝します。



…やばいです。

追手が迫ってきました。

もうあまり時間がないかもしれません。



今回はうさぎの羊毛作品のオーダーフォームを掲載するはずだったのが
ちゃんと練り上げる時間的な余裕がありませんでした。

無念ですが次回とさせていただきます。




代わりに、時間のある時に作っておいたルリビタキをお届けします。

010_convert_20111114221620.jpg
011_convert_20111114221832.jpg
012_convert_20111114222143.jpg


前回作ったルリビタキは自分でもとても気に入っていて、
iichiに出品した途端に買い手が付いて、非常に嬉しかった子達です。

あの時の栄光を再び、というわけで
またiichiに出しております→こちら★
(お手数ですが、作家名samurai Feltで検索して頂きたく候)




つがいは可愛さも倍増しますね。

「仲の良い二羽にあやかって、いつまでも睦まじくお過ごしください」
という気持ちを込めて作成いたしました。




お家が決まるといいな~



すみません今回オチ無しで!
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
  1. 2011/11/14(月) 22:29:03|
  2. ルリビタキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<リアルが全てではないでしょう? | ホーム | オレンジネザーを愛するすべての人々へ>>

コメント

フェルト侍さんこんばんは!
更新楽しみに待ってました!(本当に楽しみに・・・!)
お尋ねした件は暗黙の了解ですね。失敬しました!私も売る為にブログをやっています、なのでパソコンが友達になったら恐すぎるので友達作りはしないできたのですが、フェルト侍さんのブログ大ファンになってしましました!(気持ちとは裏腹どんどんパソコンの深みにハマってしまうのがこわいですが)
本当のファンが一人いれば、その奥に一万人のファンがいる。というコトワザがありますが、多分フェルト侍さんこれから大変なスターになると思うんですが!!現実世界でもきっと人を癒し楽しませている人なんでしょうね~
素晴らしい生きているような作品、決してオークションの売れた売れないや金額で、価値を下げないでくださいね!オークションは売り方も半分あると思うんで。私の10年かけたオークション研究レポートを明日だけブログにアップします。侍さんの為に!
私も日々研究更新中でまだまだなんですが。もし良かったら、見てみて参考になるとこがあれば嬉しいです。ちょっちまってて下さいね。
侍さんに惚れたのは何故かっていうと、売りたいのに、売りたいとアピールしている事は体を張っている事だからです。
どうやったら売れるかのアップしている事は自分だけでなく人と共有しようという広い心だからです。
では次の記事楽しみにしてます。

  1. 2011/11/14(月) 23:27:08 |
  2. URL |
  3. ha-ko #-
  4. [ 編集 ]

鳥さんも素敵♪

鳥さんは全く詳しくないのですが、今にも飛び立ちそうです♪

オーダー作成も受けていかれるんですね o(^-^)o

いつか、頼みたいと思ってますが…
前にオーダーをオークションに出されていた作家さんに頼んでしまいました。

昔からオーダーをお願いしたかったのですが、価格を載せていない作家さんばかりで、価格を聞いてキャンセルするのもあれなので、怖くて頼めませんでした (>_<)

多頭飼いしているので、余裕が出てきたらお願いしたいな〜♪
  1. 2011/11/14(月) 23:55:36 |
  2. URL |
  3. ちょら #-
  4. [ 編集 ]

>ha‐koさん

更新ありがとうございました。
心より感謝しております。

それにしてもずいぶんホメて頂いたものだ…
自分も惚れ込んだ人を全力で美化する傾向はあるので
お気持ちはわかりますが…そんなスターとかの器じゃないですって!
リア充とは程遠い、孤独な中年です(笑)

仕事帰りのコンビニでヤンマガを立ち読みし、
カントリーマァムのプチパックを買って帰る、
どこにでもいる普通の
いやむしろダメダメなサラリーマンですので
過度の期待はなされませぬよう。
  1. 2011/11/15(火) 21:16:49 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

>ちょらさん

ええ…、オーダーを開始せねばとは思っているのですが…

> 昔からオーダーをお願いしたかったのですが、価格を載せていない作家さんばかりで、

ですよね!!
参考にしたくていろんな方のブログを見たりしているのですが
なぜか伏せている方が多いのです。
うさぎのオーダーされてる方って少ないですよね。
  1. 2011/11/15(火) 21:22:29 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

フェルト侍さんこんばんは!お仕事&制作御苦労さまでございます!!お忙しい中、コメント返してくださり本当にありがとうございました!とても嬉しかったです♪へーヤンマガにカントリーマアムですかーへー♪ラインのお仕事ある中、制作にブログに販売、フットワーク軽いですね!でも大変ですよね。作りたいのに作るのはなぜか勇気がいったり・・しませんか。
仕上がり、写真で見ても職人なのがわかります。オーダー作成大変な正念場かと思いますが頑張って作成してくださいね。侍さんの発展が楽しみです。また来ます^^
  1. 2011/11/15(火) 21:39:38 |
  2. URL |
  3. ha-ko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samuraifelt.blog.fc2.com/tb.php/47-8bcca837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フェルト侍

Author:フェルト侍
・・・ 
羊毛フェルト動物人形制作・
samuraifelt.japan主催者。
結構まともなものを作ってます。でも高い。作品と価格はiichiで公開中。
→★コチラ★

渾身の記事ラインナップ

最新コメント

カテゴリ

作品を売る (54)
手作り品販売サイト一覧 (3)
フィクションです (8)
ブログ (69)
アカネコさん (1)
イカル (1)
インテリア (1)
インコ (3)
ウソ (7)
エナガ (19)
オナガ (1)
キビタキ (3)
コサメビタキ (1)
コマドリ (1)
サムライラビット (2)
シジュウカラ (2)
シメ (1)
ストラップ (5)
ジョウビタキ (2)
セキセイインコ (4)
セグロセキレイ (2)
センダイムシクイ (7)
ネザーランドドワーフ (53)
ハクセキレイ (2)
ハハジマメグロ (6)
プリティ-ピンクちゃん (1)
文鳥 (10)
モズ (1)
メジロ (4)
ヤマガラ (3)
ルリビタキ (12)
Ⅹ’masバード (5)
Ⅹ'masうさぎ (11)
未分類 (1)
にしこくん (1)
パンダ (1)
オオルリ (2)
迷走・暴走系 (2)
身辺雑記 (12)

アマゾンはこちらから

株価ボード(β)

探しています

うさぎのS君のオーダーを依頼されたN様へ こちらのメールアドレスを変更したためか、メールが届かないようです。 お手数ですが、ブログに鍵コメントで結構ですのでご連絡おまちしています

思う存分リンクされるがよい

当ブログはリンクフリー、著作権フリーです。ええ、フリーなんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

AD

