眠れない夜のための羊毛と閑話

悪徳羊毛作家・フェルト侍のブログです。大っぴらにはできない話を小声で叫ぶためにwebに掘った暗い穴。麦が生えなきゃいいんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そりゃないよ、ハマナカさん・・・。

「フェルトで稼ぐ!」を
貪欲に追及する、フェルト侍のブログへようこそ。



ほっこり、ふんわりしたハンドメイドブログの中で
ギラギラと飢えた異様な光を放つ、
そんな存在に
いつの間にか なりつつあるのでしょうか。

ええ、これからもギラギラしていく所存です!夜露死苦!




なんにせよ、
注目頂けるのは有り難い事です。

ブログ記事も、販売促進の大事な側面です。

売名行為とも言いますね(笑)




以前コメント欄にて、

「名前を売るためには、本に乗るといいですよ」と
教えていただきました。
(みぃさんありがとうございます)




ほほぅ、それはそうだ。

機会があれば必ずや…と思っておりました。




それで、
皆様もうご存知でしょうが

例のハマナカさんのコンテスト。

*satosato*さんもブログ記事で紹介されていますが、
先日応募要項が発表されました。
ドラゴンがカッコいい*satosato*さんのブログはこちら→★

今年で4回目を迎えるこのコンテスト、
入賞者は毎年出版されるハマナカさんの本にも掲載され、
堂々 「フェルト作家」として、
業界だけでなく
家族からも(←これ重要)認められるわけです。




入賞は激しい戦いになるであろうが、
挑戦してみたいものだ…と要項をよく読むと

今年は

フリー部門廃止!!!

なんと。

残るは
「ドール部門」「5センチ以下部門」のみ。

「ドール」は基本ヒト型で、動物はNGです…。




ガックリ。
その場に崩れ落ちてしまいました。

自分は10センチ以上のウサギと鳥しか作ったことがありません…。

どうすればいいんだ。

いっそ羊毛で
ONE PIECEニコ・ロビンのフィギュアでも作るか…




羊毛フェルトは動物作りにこそ向いていると思うのですが

ハマナカさんは新しい展開を求めているのでしょうか

せめてフリー部門は、
今からでも催行して頂きたいものです・・・


012_convert_20111106222137.jpg

「嘘だと言ってくれ!」という気持ちを表すべく、
ウソ(スズメ目アトリ科)のつがいを作ってみました。

考え直してください、ハマナカさん…




わかる!と思う人、クリック!
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
  1. 2011/11/06(日) 22:28:32|
  2. ウソ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<グレーうさ飼いさん注目!出品しました(8号もチョイ見せ) | ホーム | 嫌らしいほどの高額値付け!これって…>>

コメント

こんばんは。

ビーズショップ、普通のショッピングモールに入ってたりして、
そんなに敷居高くないですよ(*^_^*)
梅田あたりは、大阪のおばちゃんも沢山、買いに来てます(笑)

侍さん、ヤフオクは自動再出品されないんですか?
毎回、内容を吟味して改められているので、マメな方だなぁと感心しています。
私は いつも自動再出品ばかりなので(~_~;)
  1. 2011/11/06(日) 23:51:54 |
  2. URL |
  3. もかぽこ #-
  4. [ 編集 ]

>もかぽこさん

こんばんは、もかぽこさん。
> 毎回、内容を吟味して改められているので、マメな方だなぁと感心しています。
別にマメではないですよ。
ヤフオクが物珍しいので、あれこれ試してみたいだけなんです。
グレーの5号、どうなるか乞うご期待!
  1. 2011/11/08(火) 23:55:55 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

カナダに飛び立った鷽夫婦は無事到着し
3.11のミサにも参加してくれたようです。
プレゼントした妹も大喜びでした。
友達にもみんな大好評のようです。
  1. 2012/03/13(火) 17:29:00 |
  2. URL |
  3. 松本 #sj93pB3o
  4. [ 編集 ]

>松本さん

鷽の記事にコメントありがとうございます!
そうですか、彼らはミサにも参加したんですか…
感無量です。
(カナダにも鷽はいるんですかね?)
妹さんに喜んでいただけて、自分も本当に嬉しいです。
  1. 2012/03/13(火) 20:21:23 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samuraifelt.blog.fc2.com/tb.php/44-46c799f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フェルト侍

Author:フェルト侍
・・・ 
羊毛フェルト動物人形制作・
samuraifelt.japan主催者。
結構まともなものを作ってます。でも高い。作品と価格はiichiで公開中。
→★コチラ★

渾身の記事ラインナップ

最新コメント

カテゴリ

作品を売る (54)
手作り品販売サイト一覧 (3)
フィクションです (8)
ブログ (69)
アカネコさん (1)
イカル (1)
インテリア (1)
インコ (3)
ウソ (7)
エナガ (19)
オナガ (1)
キビタキ (3)
コサメビタキ (1)
コマドリ (1)
サムライラビット (2)
シジュウカラ (2)
シメ (1)
ストラップ (5)
ジョウビタキ (2)
セキセイインコ (4)
セグロセキレイ (2)
センダイムシクイ (7)
ネザーランドドワーフ (53)
ハクセキレイ (2)
ハハジマメグロ (6)
プリティ-ピンクちゃん (1)
文鳥 (10)
モズ (1)
メジロ (4)
ヤマガラ (3)
ルリビタキ (12)
Ⅹ’masバード (5)
Ⅹ'masうさぎ (11)
未分類 (1)
にしこくん (1)
パンダ (1)
オオルリ (2)
迷走・暴走系 (2)
身辺雑記 (12)

アマゾンはこちらから

株価ボード(β)

探しています

うさぎのS君のオーダーを依頼されたN様へ こちらのメールアドレスを変更したためか、メールが届かないようです。 お手数ですが、ブログに鍵コメントで結構ですのでご連絡おまちしています

思う存分リンクされるがよい

当ブログはリンクフリー、著作権フリーです。ええ、フリーなんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

AD

