眠れない夜のための羊毛と閑話

悪徳羊毛作家・フェルト侍のブログです。大っぴらにはできない話を小声で叫ぶためにwebに掘った暗い穴。麦が生えなきゃいいんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グレーうさファンの皆様、お待たせしました!(画像多め)

グレーラビット7号、堂々完成しました!
見てください!

009_convert_20111102233210.jpg
身長24㎝。
かなり存在感があります。

018_convert_20111102233410.jpg
外の方がいい感じに撮れますね。

014_convert_20111102233613.jpg015_convert_20111102233736.jpg016_convert_20111102233837.jpg 「呼んだ~?」振り向き7号。

021_convert_20111102234053.jpg

タンポポの綿毛をフー、みたいな7号。
ついついキャプションを入れたくなります。

ペットの画像にセリフを書き込むブロガーさん達の気持ちがわかりました(笑)



うさぎラバーのみなさん、
良かったらご意見お聞かせくださいね!
(ヒゲを初めて付けてみましたがどうでしょう?)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
  1. 2011/11/03(木) 00:00:59|
  2. ネザーランドドワーフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<嫌らしいほどの高額値付け!これって… | ホーム | 子供がいなくても、子供のためにできることってある?>>

コメント

おはようございます。

うさちゃんのかわいさは、屋外の方がよく伝わりますね。小物きのこも可愛いし。

 私も大阪城によく撮りに行きます。ローアングルからの撮影の方が迫力あって、生き生きした表情になりますよ。

 iichi、すばらしいサイトですね。 私も登録したくなりました。手数料も一般ギャラリーやデパートの出展と比べれば、良心的です。

 私も今、鳥の製作にとりかかっています。羽の質感を出すのに苦労しています。
 侍さんの様に上手く作る自信はありません(涙)
  1. 2011/11/03(木) 09:05:28 |
  2. URL |
  3. 真心職人 #-
  4. [ 編集 ]

7号、大きいですね(^o^)

リアルウサギちゃんに近いサイズですよね?おひげも初めてつけたんですね。
私もそろそろ、おひげ、つけたいと思っていますが、
何かアドバイスあればお願いします。(^^)お忙しいのにすみません。
いつも楽しいブログ ありがとうございます♪
  1. 2011/11/03(木) 15:14:09 |
  2. URL |
  3. もかぽこ #-
  4. [ 編集 ]

目が生き生き♪

お外で遊んで、目が生き生きしてるうさちゃんですね♪

うさ飼いだけが思うのでしょうか…?お髭があるほうがよりリアルで良いように思います♪
透明なので、デザインの可愛さは変わっていないと思います (*^o^*)

  1. 2011/11/03(木) 17:40:14 |
  2. URL |
  3. ちょら #-
  4. [ 編集 ]

>真心職人様

鳥って…まさかラバーダックではないですよね(笑)
真心職人殿の鳥を見てみたいです。ぜひ制作風景のアップをお願いします。
  1. 2011/11/04(金) 22:13:47 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

>もかぽこ様

アドバイスなどとおこがましい!こちらが伺いたいくらいです。
あえて言うなら、テグスは百均では売ってなかったという事でしょうか…
近くのダイソーにたまたま無かっただけかもしれませんが。
  1. 2011/11/04(金) 22:17:33 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 目が生き生き♪

実際にうさぎを飼ってらっしゃる方(うさ飼いというのですね!)に褒めていただいて安心しました。
うさぎってヒゲだけじゃなく、眉毛もあったんですねー。勉強になりました。
  1. 2011/11/04(金) 22:21:12 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samuraifelt.blog.fc2.com/tb.php/42-ccf9f7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フェルト侍

Author:フェルト侍
・・・ 
羊毛フェルト動物人形制作・
samuraifelt.japan主催者。
結構まともなものを作ってます。でも高い。作品と価格はiichiで公開中。
→★コチラ★

渾身の記事ラインナップ

最新コメント

カテゴリ

作品を売る (54)
手作り品販売サイト一覧 (3)
フィクションです (8)
ブログ (69)
アカネコさん (1)
イカル (1)
インテリア (1)
インコ (3)
ウソ (7)
エナガ (19)
オナガ (1)
キビタキ (3)
コサメビタキ (1)
コマドリ (1)
サムライラビット (2)
シジュウカラ (2)
シメ (1)
ストラップ (5)
ジョウビタキ (2)
セキセイインコ (4)
セグロセキレイ (2)
センダイムシクイ (7)
ネザーランドドワーフ (53)
ハクセキレイ (2)
ハハジマメグロ (6)
プリティ-ピンクちゃん (1)
文鳥 (10)
モズ (1)
メジロ (4)
ヤマガラ (3)
ルリビタキ (12)
Ⅹ’masバード (5)
Ⅹ'masうさぎ (11)
未分類 (1)
にしこくん (1)
パンダ (1)
オオルリ (2)
迷走・暴走系 (2)
身辺雑記 (12)

アマゾンはこちらから

株価ボード(β)

探しています

うさぎのS君のオーダーを依頼されたN様へ こちらのメールアドレスを変更したためか、メールが届かないようです。 お手数ですが、ブログに鍵コメントで結構ですのでご連絡おまちしています

思う存分リンクされるがよい

当ブログはリンクフリー、著作権フリーです。ええ、フリーなんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

AD

