眠れない夜のための羊毛と閑話

悪徳羊毛作家・フェルト侍のブログです。大っぴらにはできない話を小声で叫ぶためにwebに掘った暗い穴。麦が生えなきゃいいんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネザーランドドワーフ4号、出品しました

口元を修正したりしているうちに、6号に先を越されましたが
ネザーランドドワーフ4号、ヤフオクに出品いたしました。

左の黄色いヤフオク用バナーから飛べます
 002_convert_20111024170147.jpg 003_convert_20111024170305.jpg 006_convert_20111024170419.jpg

身長約15㎝ B20W17H18㎝
300mlのペットボトル程度の大きさで、玄関や枕元に置くのに程よいサイズかと。

002_convert_20111024171715.jpg 003_convert_20111024171900.jpg

ハート型のラブリィな鑑識札もお付けします。
(丸カンを付けて、リボンやストラップに対応できるようにします)
イニシャル入れもできます。一文字くらいのスペースしかないですが。



手のひらに載るほどの小さなうさぎですが、
肩書は「あなたの応援団・団長」であり
「あなた専用・24時間サポートセンター・エリア部長」であり
「心が折れそうな時のSP」かもしれません

一生懸命仕事をする、いいヤツです。

あなたの入札、まってます。
ひとまず見てみましょう→こちら
(月曜夜10時まで)





グレーの5号も間もなく出品予定。
009_convert_20111024173458.jpg
睨み合う4号と5号。
実は仲が悪いのか?

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

  1. 2011/10/24(月) 17:43:46|
  2. ネザーランドドワーフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<「あなた、一体誰?!あなた…フェルト…買う?」 | ホーム | 手作り品専門サイトの手数料、どうなってるの?!>>

コメント

あら、可愛い♪

いつも一号ちゃんには、出掛ける前などにうさPowerをもらってます♪

いつも私のそばで見守ってくれてますよ♪

ずっと見てて思ったのですが、細いテグスか何かでお髭を付けたらどうでしょう?
一段と本物に近くなるような気が…。

  1. 2011/10/24(月) 19:59:09 |
  2. URL |
  3. ちょら #-
  4. [ 編集 ]

>ちょらさん

うさPower、いいですね(笑)
一号が頑張っているようで何よりです。

髭ですか~、懸案ではありました。
うさぎに可愛さを求める人はヒゲ、不要か…と思ったりもしましたが
やはりリアル系を追及するには有った方がいいですよね。
  1. 2011/10/25(火) 21:09:15 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ☆

先日は、コメントありがとうございました!
グレーの5号ちゃん、お鼻が白くてうちの子に似てるなぁ~と、思わず見つめちゃいました(^^)
「クゥーとライ」の杏ちゃんも、雰囲気がそっくりで可愛かったですよね~!!
これからも可愛いうさぎちゃんの作品、沢山作ってください♪
  1. 2011/10/28(金) 21:18:25 |
  2. URL |
  3. フクママ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samuraifelt.blog.fc2.com/tb.php/33-3fbeef89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フェルト侍

Author:フェルト侍
・・・ 
羊毛フェルト動物人形制作・
samuraifelt.japan主催者。
結構まともなものを作ってます。でも高い。作品と価格はiichiで公開中。
→★コチラ★

渾身の記事ラインナップ

最新コメント

カテゴリ

作品を売る (54)
手作り品販売サイト一覧 (3)
フィクションです (8)
ブログ (69)
アカネコさん (1)
イカル (1)
インテリア (1)
インコ (3)
ウソ (7)
エナガ (19)
オナガ (1)
キビタキ (3)
コサメビタキ (1)
コマドリ (1)
サムライラビット (2)
シジュウカラ (2)
シメ (1)
ストラップ (5)
ジョウビタキ (2)
セキセイインコ (4)
セグロセキレイ (2)
センダイムシクイ (7)
ネザーランドドワーフ (53)
ハクセキレイ (2)
ハハジマメグロ (6)
プリティ-ピンクちゃん (1)
文鳥 (10)
モズ (1)
メジロ (4)
ヤマガラ (3)
ルリビタキ (12)
Ⅹ’masバード (5)
Ⅹ'masうさぎ (11)
未分類 (1)
にしこくん (1)
パンダ (1)
オオルリ (2)
迷走・暴走系 (2)
身辺雑記 (12)

アマゾンはこちらから

株価ボード(β)

探しています

うさぎのS君のオーダーを依頼されたN様へ こちらのメールアドレスを変更したためか、メールが届かないようです。 お手数ですが、ブログに鍵コメントで結構ですのでご連絡おまちしています

思う存分リンクされるがよい

当ブログはリンクフリー、著作権フリーです。ええ、フリーなんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

AD

