眠れない夜のための羊毛と閑話

悪徳羊毛作家・フェルト侍のブログです。大っぴらにはできない話を小声で叫ぶためにwebに掘った暗い穴。麦が生えなきゃいいんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スポンサー広告を出さない設定って?

(タイトルからの続き) ないんですかね…。


皆様こんばんは。
さすらいの羊毛刑事(デカ)・フェルト侍です。

ここんとこ、デカいヤマを追ってるもんでしてね…

ハリコミの合間のわずかな隙を狙って、
必死に羊毛フェルトの制作をやっとるんですわ。

ホシをアゲるまで、あと一歩・・・!
捜査の現場では緊迫した状況が続いております…

そんなわけですから
ブログの更新はついつい後回しになってしまう、
新人駆け出し刑事のフェルト侍でありました。




・・・思うに、アレですね、
更新の合間が空けば空くほど

「なんかおもろいことを書かねば!!!」

とゆー
プレッシャーが強すぎて
ますます書けなくなってしまうデス・スパイラル。

誰も期待してないというのに…なんという自意識過剰かと…アホかと。

え~、
奇特にも当ブログを楽しみにしてますと仰る、
コアかつレアな親愛なる読者の方々。

すみませんがブログ更新、
更に遅くなっちゃいます!
スポンサー広告は出ますが、気にしないでくださいね!

フェイスブックの方がまだ消息を掴めると思います
ログインせずとも読めますので宜しければどうぞ

https://www.facebook.com/samuraifelt.japan

最近だとこんな製作過程をアップしました
DSC01634.jpg

二ヶ月ぶりに更新してこの写真か・・・微妙!!


iichiのショップにはこんな作品を先日出したところです

DSC02747.jpg
【黄色い小鳥のオブジェ】 税込¥12,000

インコかカナリアか不明な、
謎の迫力美女です。(オスかも…)
明るい色でインテリアのアクセントにオススメ。

iichiのショップがとにかくガラガラなので、
出品数を増やすべく、必死のパッチで取り組んでおる次第です。

それでは皆様、
季節の変わり目ゆえ、どうぞご自愛下さいます様。




  1. 2015/03/13(金) 21:58:53|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ハンドメイドで収入を得たいあなたへお役立ち情報 | ホーム | 2015年・始動(やっとかよ!)>>

コメント

No title

お、お久しぶりですね。

カナリアさんはまだ売れていないのですか?珍しい。

なお、上の写真は何になるのでしょう。ああ、気になる。

では、ゆっくり、犯人を追捕まえください。
  1. 2015/03/14(土) 16:43:57 |
  2. URL |
  3. ルゥにゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ルゥにゃんさんへ

カナリアもどきには「売れない魔法」をかけておきました!
すぐ売れると逆に焦ります(汗)

そういえば、今追っている「ホシ」ですが…

ルゥにゃんさんも知ってるかも?
  1. 2015/03/14(土) 22:35:53 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/17(火) 06:58:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/24(火) 21:38:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/25(水) 01:20:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/26(木) 06:50:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samuraifelt.blog.fc2.com/tb.php/326-d08c1ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フェルト侍

Author:フェルト侍
・・・ 
羊毛フェルト動物人形制作・
samuraifelt.japan主催者。
結構まともなものを作ってます。でも高い。作品と価格はiichiで公開中。
→★コチラ★

渾身の記事ラインナップ

最新コメント

カテゴリ

作品を売る (54)
手作り品販売サイト一覧 (3)
フィクションです (8)
ブログ (69)
アカネコさん (1)
イカル (1)
インテリア (1)
インコ (3)
ウソ (7)
エナガ (19)
オナガ (1)
キビタキ (3)
コサメビタキ (1)
コマドリ (1)
サムライラビット (2)
シジュウカラ (2)
シメ (1)
ストラップ (5)
ジョウビタキ (2)
セキセイインコ (4)
セグロセキレイ (2)
センダイムシクイ (7)
ネザーランドドワーフ (53)
ハクセキレイ (2)
ハハジマメグロ (6)
プリティ-ピンクちゃん (1)
文鳥 (10)
モズ (1)
メジロ (4)
ヤマガラ (3)
ルリビタキ (12)
Ⅹ’masバード (5)
Ⅹ'masうさぎ (11)
未分類 (1)
にしこくん (1)
パンダ (1)
オオルリ (2)
迷走・暴走系 (2)
身辺雑記 (12)

アマゾンはこちらから

株価ボード(β)

探しています

うさぎのS君のオーダーを依頼されたN様へ こちらのメールアドレスを変更したためか、メールが届かないようです。 お手数ですが、ブログに鍵コメントで結構ですのでご連絡おまちしています

思う存分リンクされるがよい

当ブログはリンクフリー、著作権フリーです。ええ、フリーなんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

AD

