眠れない夜のための羊毛と閑話

悪徳羊毛作家・フェルト侍のブログです。大っぴらにはできない話を小声で叫ぶためにwebに掘った暗い穴。麦が生えなきゃいいんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘタレ羊毛作家は夏休み!の巻

RIMG3762_20140815110626874.jpg

残暑なお厳しい折柄、皆様お変わりありませんでしょうか。
ついにスポンサー広告がブログトップに貼られてしまい、
アセって更新に参りましたフェルト侍です。

上の画像は皆様につかの間の納涼をお届けしたく…
こうやくんにしこくん、羊毛にしこくんがご挨拶をば。

・・・つか、このムシ暑いのに羊毛で納涼もないですね。

暑がりなもので、この季節は創作意欲がガクンと落ちてしまいます。
他の羊毛作家の方々のなんと精力的なことか。
参照にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

普段なら羊毛カテを見て奮起するところですが
ダメです。
b0f02df67f0a593d286c528183681e04.jpg
ついダラダラと毎日を過ごしているのでありました。

フェイスブックでいいね!等下さいます方々へも。

リアクションがとってもとっても疎かになっております…
どうぞ無礼をお許し下さい。

(えっ許せない?
 止むを得ませんね…誠意をお見せするべく、井村屋あずきバーの一気食いしますんで…)

毎年言ってますが
涼しくなったら本気出しますから!

秋風が吹き始めた頃、またお目にかかりましょう。

10521533_819041491462246_6994648985333430333_n.jpg
キセキレイも完成させますねー。



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ


  1. 2014/08/15(金) 11:47:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<スポンサーサイトがグイグイ責めてくる(気がする) | ホーム | 「奥さん、これは“買い”でっせ!」羊毛フェルト・隠れた逸品>>

コメント

残暑お見舞い申し上げます

きっと関西のほうが暑いんでしょうね。
今、こちらはスコールがありました。テレビも映らないほどの雨ですが、もう止んで、今は虹が出ています。

暑くてやる気も起きないのですか、盆休みですものね。
夏休みで内地に行かれていた島民も、少しずつ戻ってきて、朝のラジオ体操もにぎやかになってきました。
そろそろ私も夏休みが欲しいので、今月末から、しばらく島を離れます。避暑に台湾でも行こうかと。でも、最近の日本列島の最高気温を見ていると、うちの島が一番低いじゃないですか!北海道の旭川より涼しい!じゃあ、どこも行かなくていいじゃん。でも島にいるとこき使われるし・・・

甲子園に阪神戦を見に行ってきます。

これもまた羊毛フェルトとは全然関係ないことでしたね。
  1. 2014/08/15(金) 15:17:48 |
  2. URL |
  3. ルゥにゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 残暑お見舞い申し上げます

ルゥにゃんさんへ

お久しぶりです。
>うちの島が一番低いじゃないですか!北海道の旭川より涼しい!
まじっすか!爆笑!
ルゥにゃんさんも御存知の通り、気象庁発表の温度は芝生の上に設置した百葉箱内の気温ですし
実際の街の中はうだるよーな暑さです…死ぬる…

関西来られるんですか?オスプレイで?
今は甲子園では阪神戦やってませんよー。
  1. 2014/08/15(金) 21:30:39 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ふふふ、9月に行くのです。Dene戦です。あれ。ヤクルト戦だったかな?
  1. 2014/08/17(日) 13:06:04 |
  2. URL |
  3. ルゥにゃん #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりの更新楽しみにしていました~
こちらはお盆過ぎるとぐっと寒くなります

ひと雨ごとに寒くなり秋の匂いがふわーんと。(*^^*)
今年は残暑が厳しいとききましたよー
体調管理くれぐれも気をつけてくださいまし!

セキレイ可愛いですね♪
長いしっぽピョコンピョコンさせながら歩く姿はいつ見ても癒されます~♪



  1. 2014/08/18(月) 08:04:48 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なっちゃんさんへ
いつも訪問ありがとうございます!
こちらは制作のみならず自分のブログもロクに訪れていないありさまで…
コメントの返事も滞りがちで申し訳ありません。

セキレイは本当に愛嬌があっていいですよね~
もう少しで触れられそうなのに絶対に触れさせてもらえないツンデレ感がたまりません。
  1. 2014/08/23(土) 22:40:26 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samuraifelt.blog.fc2.com/tb.php/316-313b2559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フェルト侍

Author:フェルト侍
・・・ 
羊毛フェルト動物人形制作・
samuraifelt.japan主催者。
結構まともなものを作ってます。でも高い。作品と価格はiichiで公開中。
→★コチラ★

渾身の記事ラインナップ

最新コメント

カテゴリ

作品を売る (54)
手作り品販売サイト一覧 (3)
フィクションです (8)
ブログ (69)
アカネコさん (1)
イカル (1)
インテリア (1)
インコ (3)
ウソ (7)
エナガ (19)
オナガ (1)
キビタキ (3)
コサメビタキ (1)
コマドリ (1)
サムライラビット (2)
シジュウカラ (2)
シメ (1)
ストラップ (5)
ジョウビタキ (2)
セキセイインコ (4)
セグロセキレイ (2)
センダイムシクイ (7)
ネザーランドドワーフ (53)
ハクセキレイ (2)
ハハジマメグロ (6)
プリティ-ピンクちゃん (1)
文鳥 (10)
モズ (1)
メジロ (4)
ヤマガラ (3)
ルリビタキ (12)
Ⅹ’masバード (5)
Ⅹ'masうさぎ (11)
未分類 (1)
にしこくん (1)
パンダ (1)
オオルリ (2)
迷走・暴走系 (2)
身辺雑記 (12)

アマゾンはこちらから

株価ボード(β)

探しています

うさぎのS君のオーダーを依頼されたN様へ こちらのメールアドレスを変更したためか、メールが届かないようです。 お手数ですが、ブログに鍵コメントで結構ですのでご連絡おまちしています

思う存分リンクされるがよい

当ブログはリンクフリー、著作権フリーです。ええ、フリーなんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

AD

