眠れない夜のための羊毛と閑話

悪徳羊毛作家・フェルト侍のブログです。大っぴらにはできない話を小声で叫ぶためにwebに掘った暗い穴。麦が生えなきゃいいんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

購入者さまからこんな写真が届きました

皆様こんばんは、弱小羊毛作家・フェルト侍です。

お陰様で、もふもふシマエナガが好調に売れております。

なんにでもブームというものはあるもので、
少し前にブレイクしたアルパカさん、カピバラさんに続き
今はシマエナガが熱いようです。

羊毛フェルターの皆様には、
ぜひシマエナガにトライしていただきたく。

絶対、売れますから。
(このブログも「シマエナガ 販売」でアクセスしてくる人が実に増えたんですよ!)

まぁ、
そんなに商魂たくましくないわって方も、
シマエナガは丸まっちくてムチャクチャ可愛いのでぜひ作って下さい。

シマエナガをきっかけに、
他の野鳥にも興味が広がるかもしれません。

野鳥の世界はね…楽しいですよ…ククク…(低い忍び笑い)



さておき、
先日シマエナガたちを納品した購入者の方より、
素敵な写真が届きましたのでみなさんにお見せしたく。

シリーズ・【お客様からの手紙】(第何回か忘れちゃいました)

今回のお宅には、
購入者さまがとても可愛がっておられる先住者さんがいらっしゃいます。

その先住者さんと、シマエナガ達の邂逅を撮ってくださいました。






※ドール系が苦手な方はご注意下さい













「よろしくね…♡」
と差し出された指先におずおずと触れるシマエナガ5号、と腰が引けている4号
シマエナガ

この写真の他にも、
シマエナガ達がこの美しく優しいお姉さんに遊んでもらって
仲良くなっていく様子などたくさん送っていただきました。

自分はそれを見てとても嬉しくて…

このシマエナガ達、そもそもは
ハリガネと、ヒツジの毛を刺し固めたモノなわけですよ。乱暴に言うと。

ですが

本当に可愛がってくれる人のところへ行くと
魂が宿ったのか?と思うほど、イキイキしてくるんですよね。

それはもう、見ていてびっくりするほどで。

写真のお姉さんもそうでしたけど、
心から愛されていることを知っていると、人形は顔が違ってくるんだなぁ…とつくづく思いました。

自分の感覚として、
羊毛野鳥を作っている時、彼らが話し始める瞬間ってあるんですけど(あっちょっとヤバイ人かも)
購入者の方の手元で改めて目覚める魂…みたいな。

う~ん、怪しい話になってきましたね。

深夜ですし変なテンションになってきたかも…控えよう。

最後にいただいた画像をもう1枚。

シマエナガ

お前らよかったなぁ…
花見まで連れてってもらって…

作品達が幸せだと、創造主はその三百万倍、幸せです。

本当にどうもありがとうございました。



なんかスミマセン…
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  1. 2014/04/05(土) 01:16:30|
  2. エナガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【2014年】これからブレイクするのはこの作家さんだと思う | ホーム | 旅立ちの朝に:羊毛フェルトのオオルリ>>

コメント

うちのエナガにはお嫁さんが来ました

とても幸せそうです。一回り小さいので、雪見大福君に守られている感じです。

そろそろイースターなので、ウサギたちにも仕事をしてもらわねばならん。
  1. 2014/04/05(土) 12:15:21 |
  2. URL |
  3. ルゥにゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: うちのエナガにはお嫁さんが来ました

ルゥにゃんさんへ

そうなんですよ、ついにkaori***さんの姻戚に(汗)
だけどサイズの差がちょっとありすぎ!凹みます。
湿気でさらに膨張してきたらもうトリミングしていただいていいんじゃないかと。(もちろんこちらでメンテナンスも承りますよ)

パルムちゃん、けっこうハキハキした嫁さんですね。
こりゃ~雪見大福は尻に敷かれますな。
  1. 2014/04/05(土) 23:37:05 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samuraifelt.blog.fc2.com/tb.php/308-6341998e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フェルト侍

Author:フェルト侍
・・・ 
羊毛フェルト動物人形制作・
samuraifelt.japan主催者。
結構まともなものを作ってます。でも高い。作品と価格はiichiで公開中。
→★コチラ★

渾身の記事ラインナップ

最新コメント

カテゴリ

作品を売る (54)
手作り品販売サイト一覧 (3)
フィクションです (8)
ブログ (69)
アカネコさん (1)
イカル (1)
インテリア (1)
インコ (3)
ウソ (7)
エナガ (19)
オナガ (1)
キビタキ (3)
コサメビタキ (1)
コマドリ (1)
サムライラビット (2)
シジュウカラ (2)
シメ (1)
ストラップ (5)
ジョウビタキ (2)
セキセイインコ (4)
セグロセキレイ (2)
センダイムシクイ (7)
ネザーランドドワーフ (53)
ハクセキレイ (2)
ハハジマメグロ (6)
プリティ-ピンクちゃん (1)
文鳥 (10)
モズ (1)
メジロ (4)
ヤマガラ (3)
ルリビタキ (12)
Ⅹ’masバード (5)
Ⅹ'masうさぎ (11)
未分類 (1)
にしこくん (1)
パンダ (1)
オオルリ (2)
迷走・暴走系 (2)
身辺雑記 (12)

アマゾンはこちらから

株価ボード(β)

探しています

うさぎのS君のオーダーを依頼されたN様へ こちらのメールアドレスを変更したためか、メールが届かないようです。 お手数ですが、ブログに鍵コメントで結構ですのでご連絡おまちしています

思う存分リンクされるがよい

当ブログはリンクフリー、著作権フリーです。ええ、フリーなんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

AD

