眠れない夜のための羊毛と閑話

悪徳羊毛作家・フェルト侍のブログです。大っぴらにはできない話を小声で叫ぶためにwebに掘った暗い穴。麦が生えなきゃいいんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こうなったらもう意地だ!「今年もやります☆年末恒例チャリティオークション」

皆様こんばんは。
師走の街を爆走する、羊毛作家・フェルト侍です。

タイトルのとおりですが

「今年もやります!!
 年末恒例チャリティオークション!」


今年はこんな感じです。見てもらえますか?→★


さっきヤフオクから戻ってきたばかりでヘトヘトです・・・
慣れないフォーマットに入力するのは本当に疲れます。
とりあえず、追加画像です。

【以下大量画像】

DSC02175.jpg
DSC02174.jpg
DSC02173.jpg
DSC02172.jpg
DSC02171.jpg
DSC02170.jpg

12月29日(
朝7時頃まで


クドイですがオークションページはこちらからも→★

全額チャリティーです。
ひとつよろしくお願いします。



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
  1. 2013/12/22(日) 16:43:52|
  2. ネザーランドドワーフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ヤフオク出品しました!(あと1日!!) | ホーム | じわじわと押し寄せるシマエナガの脅威・この激萌えに立ち向うために我々がすべき事とは>>

コメント

No title

さあ、値を釣りあげてやるぞ。みんなかかってこい。フェルト侍ファンどもよ。
  1. 2013/12/25(水) 05:51:30 |
  2. URL |
  3. ルゥにゃん #-
  4. [ 編集 ]

入札してきました

赤ちゃん風の丸い顔がめっちゃかわいいです!!!
いやあ、やっぱり高額になってきましたね^^;
予想はしてましたが…。ドキドキです。
こわいわあ。心臓に悪いわあ。
  1. 2013/12/26(木) 09:47:50 |
  2. URL |
  3. Riho #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

Re: No title

このルゥにゃんさんのコメントを見て、ムラムラと闘志をかき立てられたあなた!今すぐ入札です!!
  1. 2013/12/28(土) 00:18:38 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 入札してきました

Rihoさんへ
わー、入札してくださったんですか!めっちゃ嬉しいです!
ええ、あざとカワイイ赤ちゃんフェイスです~
首も動くので可愛さ倍増ですよ~!
  1. 2013/12/28(土) 00:22:02 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samuraifelt.blog.fc2.com/tb.php/290-e3e35c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フェルト侍

Author:フェルト侍
・・・ 
羊毛フェルト動物人形制作・
samuraifelt.japan主催者。
結構まともなものを作ってます。でも高い。作品と価格はiichiで公開中。
→★コチラ★

渾身の記事ラインナップ

最新コメント

カテゴリ

作品を売る (54)
手作り品販売サイト一覧 (3)
フィクションです (8)
ブログ (69)
アカネコさん (1)
イカル (1)
インテリア (1)
インコ (3)
ウソ (7)
エナガ (19)
オナガ (1)
キビタキ (3)
コサメビタキ (1)
コマドリ (1)
サムライラビット (2)
シジュウカラ (2)
シメ (1)
ストラップ (5)
ジョウビタキ (2)
セキセイインコ (4)
セグロセキレイ (2)
センダイムシクイ (7)
ネザーランドドワーフ (53)
ハクセキレイ (2)
ハハジマメグロ (6)
プリティ-ピンクちゃん (1)
文鳥 (10)
モズ (1)
メジロ (4)
ヤマガラ (3)
ルリビタキ (12)
Ⅹ’masバード (5)
Ⅹ'masうさぎ (11)
未分類 (1)
にしこくん (1)
パンダ (1)
オオルリ (2)
迷走・暴走系 (2)
身辺雑記 (12)

アマゾンはこちらから

株価ボード(β)

探しています

うさぎのS君のオーダーを依頼されたN様へ こちらのメールアドレスを変更したためか、メールが届かないようです。 お手数ですが、ブログに鍵コメントで結構ですのでご連絡おまちしています

思う存分リンクされるがよい

当ブログはリンクフリー、著作権フリーです。ええ、フリーなんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

AD

