眠れない夜のための羊毛と閑話

悪徳羊毛作家・フェルト侍のブログです。大っぴらにはできない話を小声で叫ぶためにwebに掘った暗い穴。麦が生えなきゃいいんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じわじわと押し寄せるシマエナガの脅威・この激萌えに立ち向うために我々がすべき事とは

ところで、くだんのシマエナガですが

つがいにして出品してみました。

「シマエナガつがい・リース仕立て」→★DSC02144.jpg
モッフモフのシマエナガが2羽、
真っ赤な実のリースの中でいちゃつきまくっております。

この画像ではわかりにくいですが、
右手のやや小さいエナガは首をかしげたポーズなので
より甘えきった雰囲気を醸すようです。
DSC02153.jpg
DSC02146.jpg

・・・なんだかね。

DSC02154.jpg

リースと台、シマエナガ達はそれぞれ固定していないので
お好きな場所にディスプレイしても愉しんで頂けると思います。

DSC02147.jpg

…ちょwww なにやってんのお前ら(# ゚Д゚)


という感じに遊べます。

軽くイラッときた方、
もちろん純粋に興味をお持ちになった方も
詳しくはiichi・フェルト侍のショップまで→★

一点ものゆえ、売り切れの際はご容赦くださいます様。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
  1. 2013/12/21(土) 13:25:57|
  2. エナガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<こうなったらもう意地だ!「今年もやります☆年末恒例チャリティオークション」 | ホーム | 修正後のルリビタキ「ルリコ」はこんな顔!>>

コメント

No title

くそ暑い島でも連日、クリスマス会だの忘年会だの結婚式だのやっておりますが、海上模様が非常に悪く、漁に出るどころか、定期船が欠航中。
隣の島から遊びに来ている女性が帰れず、もう3日も余分に我が家に滞在しています。
と、言うことで、エナガちゃんは、まだ隣の島に、います。船酔いしていなければいいが、とか、他の荷物につぶされていなければいいが、と、心配はしておりますが、この連休で、郵便局もお休みで、連絡もつかず、まったくいらいらして待っている次第。

なーんだ、こんなにかわいいリースでペアで売るなんて、侍さんも人が悪い。もう少し待っていればよかったかな(><)
  1. 2013/12/22(日) 07:49:33 |
  2. URL |
  3. ルゥにゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ルゥにゃんさんへ

ええ、フェルト侍は悪人ですよ?羊毛作家で腹黒、といえば自分のことです(いばり)
生き馬の目を抜く羊毛フェルト業界、これくらいあざとくないとやってられません。
っていうかリースはたまたまなんですけどね…

じゃあここでリークしますが、数日中にヤフオク出します。
モフモフちびウサギです…とだけ言っておきましょう

海上はかなり荒れているようですが、島の宴会は楽しそうですね~
マッカランの18年って、宴会で振る舞う酒じゃないでしょうに…mottainai!

  1. 2013/12/22(日) 10:52:00 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃ可愛いですね!

度々お邪魔はしてたんですが なかなかコメできずに とうとう年末です。
(^_^;)

シマエナガ、このブログで初お目見えしてからすぐに画像見にいきました!
スズメより小さい、とか、か、可愛い~!(≧▽≦)

北海道でしか見られないのは残念ですが 侍さんのシマエナガなら
購入すれば 見るどころか、触れますもんね♪
ステキです。

それと、今年も1年、お世話になりました。
ありがとうございました。<(_ _)>

来年も変わらぬお付き合い、よろしくお願いいたします。
では、どうか良いお年をお迎えください。^^

  1. 2013/12/30(月) 23:33:47 |
  2. URL |
  3. もかぽこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: めっちゃ可愛いですね!

もかぽこさんへ

暮れのご挨拶いただいておりましたのに、返答が年始になってます!
シマエナガブームに乗って、他の野鳥たちに興味を持ってくれる人が増えて欲しいですね~

さておき、昨年度は何かと励ましの言葉をお掛け下さりありがとうございました。
酒が抜けたらそちらにも挨拶に伺います。
花鳥園まだ行けてません(笑
  1. 2014/01/04(土) 20:52:46 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samuraifelt.blog.fc2.com/tb.php/289-982e8db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フェルト侍

Author:フェルト侍
・・・ 
羊毛フェルト動物人形制作・
samuraifelt.japan主催者。
結構まともなものを作ってます。でも高い。作品と価格はiichiで公開中。
→★コチラ★

渾身の記事ラインナップ

最新コメント

カテゴリ

作品を売る (54)
手作り品販売サイト一覧 (3)
フィクションです (8)
ブログ (69)
アカネコさん (1)
イカル (1)
インテリア (1)
インコ (3)
ウソ (7)
エナガ (19)
オナガ (1)
キビタキ (3)
コサメビタキ (1)
コマドリ (1)
サムライラビット (2)
シジュウカラ (2)
シメ (1)
ストラップ (5)
ジョウビタキ (2)
セキセイインコ (4)
セグロセキレイ (2)
センダイムシクイ (7)
ネザーランドドワーフ (53)
ハクセキレイ (2)
ハハジマメグロ (6)
プリティ-ピンクちゃん (1)
文鳥 (10)
モズ (1)
メジロ (4)
ヤマガラ (3)
ルリビタキ (12)
Ⅹ’masバード (5)
Ⅹ'masうさぎ (11)
未分類 (1)
にしこくん (1)
パンダ (1)
オオルリ (2)
迷走・暴走系 (2)
身辺雑記 (12)

アマゾンはこちらから

株価ボード(β)

探しています

うさぎのS君のオーダーを依頼されたN様へ こちらのメールアドレスを変更したためか、メールが届かないようです。 お手数ですが、ブログに鍵コメントで結構ですのでご連絡おまちしています

思う存分リンクされるがよい

当ブログはリンクフリー、著作権フリーです。ええ、フリーなんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

AD

