眠れない夜のための羊毛と閑話

悪徳羊毛作家・フェルト侍のブログです。大っぴらにはできない話を小声で叫ぶためにwebに掘った暗い穴。麦が生えなきゃいいんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そっくりと言われる兄弟でも、当人同士は「全然似てない!」と思っているケースが大半

皆様おはようございます。フェルト侍です。
晩秋の休日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

「エナガ7号・8号の差がわかりにくい」と指摘がありましたので
詳細をお伝えします。

RIMG3528.jpg
左が8号、右が7号です。

8号は胸を張ったポーズ。
RIMG3533.jpg

7号はやや頭を下げています。
上体の左方向にひねりが入っています。
RIMG3532_201312011158092dc.jpg

RIMG3531.jpg

エナガがこっちをチラッと見るときのあの感じを再現したくて、
といえばエナガラバーの方々にはお分かり頂けるでしょうか?

RIMG3537.jpg
※2羽お買い上げの場合は同梱します
※切り株は撮影用小物ですがご要望あれば実費(¥500)で同梱します




今日のブログ記事を見て、
「前から欲しかった羊毛エナガ発見!」と
ときめいたあなた。

本日夜8時
「手仕事のギャラリー&マーケット iichi」
フェルト侍のショップへアクセス!→★

販売予定価格は
一羽 ¥8,700です。


それではご検討よろしくお願いします。




クドイですが
上体を起こしているのが号、
上体を下げてひねっているのが号です


↓このアップになっているのは8号
RIMG3540.jpg
↓こっちのアップは7号です
RIMG3542.jpg


もし今回sold outとなっても、
エナガはまた作る予定です。作るの楽しいですしね。

それでは皆様、グッド・ショッピングを!




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

  1. 2013/12/01(日) 12:25:12|
  2. エナガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<羊毛フェルトのふわふわエナガ | ホーム | 「フェルト侍☆クリスマスコレクション☆2013」前夜の、戦場のような現場から>>

コメント

No title

やれやれ、これでゆっくり酒が飲める。
明日は漁にも出られるわい。
コロンがいなくなってからはずっと寂しかったんですよ。パンダはそれなりに癒してくれたけど。
これでちょっと入院手術もいやじゃなくなったかも。
  1. 2013/12/01(日) 20:07:00 |
  2. URL |
  3. ルゥにゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ルゥにゃんさんへ
パンダはそれなりですか^^;
  1. 2013/12/02(月) 22:50:19 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

エナガとても可愛いですね。

ぜひシマエナガもいつか拝見させていただけたら・・と密かに目論んでおります。

  1. 2013/12/11(水) 21:47:17 |
  2. URL |
  3. arisu #-
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

arisu さんへ
コメントどうもありがとうございます。
シマエナガ、ブログの方にはまだ写真あげてなかったですね。
製作途中ですがアップしてみることにします。
  1. 2013/12/11(水) 21:58:08 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samuraifelt.blog.fc2.com/tb.php/278-8a097fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フェルト侍

Author:フェルト侍
・・・ 
羊毛フェルト動物人形制作・
samuraifelt.japan主催者。
結構まともなものを作ってます。でも高い。作品と価格はiichiで公開中。
→★コチラ★

渾身の記事ラインナップ

最新コメント

カテゴリ

作品を売る (54)
手作り品販売サイト一覧 (3)
フィクションです (8)
ブログ (69)
アカネコさん (1)
イカル (1)
インテリア (1)
インコ (3)
ウソ (7)
エナガ (19)
オナガ (1)
キビタキ (3)
コサメビタキ (1)
コマドリ (1)
サムライラビット (2)
シジュウカラ (2)
シメ (1)
ストラップ (5)
ジョウビタキ (2)
セキセイインコ (4)
セグロセキレイ (2)
センダイムシクイ (7)
ネザーランドドワーフ (53)
ハクセキレイ (2)
ハハジマメグロ (6)
プリティ-ピンクちゃん (1)
文鳥 (10)
モズ (1)
メジロ (4)
ヤマガラ (3)
ルリビタキ (12)
Ⅹ’masバード (5)
Ⅹ'masうさぎ (11)
未分類 (1)
にしこくん (1)
パンダ (1)
オオルリ (2)
迷走・暴走系 (2)
身辺雑記 (12)

アマゾンはこちらから

株価ボード(β)

探しています

うさぎのS君のオーダーを依頼されたN様へ こちらのメールアドレスを変更したためか、メールが届かないようです。 お手数ですが、ブログに鍵コメントで結構ですのでご連絡おまちしています

思う存分リンクされるがよい

当ブログはリンクフリー、著作権フリーです。ええ、フリーなんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

AD

