眠れない夜のための羊毛と閑話

悪徳羊毛作家・フェルト侍のブログです。大っぴらにはできない話を小声で叫ぶためにwebに掘った暗い穴。麦が生えなきゃいいんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

助けて!羊毛フェルトのミニウサギが可愛すぎて辛い

コメントの返事が滞っています。
フェルト侍です。

少し前に頂いたメールもまだ返事してません、ごめんなさい…



このところの円安傾向で、
本業(普段は会社員)も煮詰まってきました…

そして容赦なくクリスマスが近づいています…

やばいよやばいよ…




フェルト侍・クリスマスコレクション・2013

先日紹介した
「エントリー№5 手のひらサイズのミニウサギ」
販売予定価格¥10,000(税込)

追加の画像をお届けします。

ダッチ
サイズは鼻先から尻尾の先まで15㎝。
地表から耳先までも15㎝です。

DSC02044.jpg
赤いマフラーはつけたり外したり、お好みで。
DSC02043_201311282144313d1.jpg
切り株は撮影小物ですが要望あれば実費(¥500)で同梱します。
 DSC02040.jpg
本棚のすき間にちょこっと置くと、
本を取るたびにじっと見つめてくる、可愛いヤツです。

「ワオ!見つめられたい!」と思った貴方、

12月1日(日)
「手仕事のギャラリー&マーケット iichi」

フェルト侍のショップ samuraifelt.japan→★にアクセス!

販売開始時刻は8時です。

DSC02075 (2)

このミニウサギは桐の小箱に入れてお届けします。

大事に大事に育てられた箱入り娘ですから!

それではご検討よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村


【お詫び】
クリスマスプロモ中はこんな感じにテンパッてますので
コメント下さる方にはほんと申し訳ないんですが、
後日まとめて返事することになると思います。お許し下さい。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2013/11/28(木) 22:13:15|
  2. ネザーランドドワーフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<果たして、神戸花鳥園を失った後のセカイで我々は生きていけるのか | ホーム | 羊毛フェルトでまたまたエナガ作ってみた!>>

コメント

No title

そうなんですね。忙しいんですね。株の問題も・・・・。今日の日経株価は・・・・。

うちにはなーんにも関係なく、天気予報で雨で風やや強く、とか言っていたのに、南風そよそよ。快晴。朝起きたら満天の星空。そして今は暑い(午前10時)。
天気予報を信じ、漁をさぼった漁師たち、海をにらんでいます。気象庁、いい加減な予報は出さないでください!!!

ここまでは関係ないこと。コロンウサギがいなくなって、寂しい毎日を過ごしているパンダにお友達を購入してあげようと思っているのですが、漁に出られない毎日。と、言うことは、収入がない!数万もするウサギに、金は出せん!と、亭主のきついお達し。あれ~~~。つばまで付けたのに、買えないの?だって、この前、台湾の呉さんちにコロン、行っちゃったし~。
フフフ、そこらへんは私にもへそくりっつう物があるしね。
あの子じゃないと、着せれる服が作れないしね。

頑張ります。ところで、サラリーマンということはボーナスがあるんですよねえ。いいなあ。
  1. 2013/11/29(金) 09:56:26 |
  2. URL |
  3. ルゥにゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ルゥにゃんさんへ
ええ、ビバ!ボーナス!
リーマンやっててよかったと思うおそらく唯一の瞬間です。

しかしウサギが家庭不和の原因となるのは作り手としても不本意ですので、ほどほどに。
  1. 2013/12/02(月) 22:35:14 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samuraifelt.blog.fc2.com/tb.php/274-b17a1145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フェルト侍

Author:フェルト侍
・・・ 
羊毛フェルト動物人形制作・
samuraifelt.japan主催者。
結構まともなものを作ってます。でも高い。作品と価格はiichiで公開中。
→★コチラ★

渾身の記事ラインナップ

最新コメント

カテゴリ

作品を売る (54)
手作り品販売サイト一覧 (3)
フィクションです (8)
ブログ (69)
アカネコさん (1)
イカル (1)
インテリア (1)
インコ (3)
ウソ (7)
エナガ (19)
オナガ (1)
キビタキ (3)
コサメビタキ (1)
コマドリ (1)
サムライラビット (2)
シジュウカラ (2)
シメ (1)
ストラップ (5)
ジョウビタキ (2)
セキセイインコ (4)
セグロセキレイ (2)
センダイムシクイ (7)
ネザーランドドワーフ (53)
ハクセキレイ (2)
ハハジマメグロ (6)
プリティ-ピンクちゃん (1)
文鳥 (10)
モズ (1)
メジロ (4)
ヤマガラ (3)
ルリビタキ (12)
Ⅹ’masバード (5)
Ⅹ'masうさぎ (11)
未分類 (1)
にしこくん (1)
パンダ (1)
オオルリ (2)
迷走・暴走系 (2)
身辺雑記 (12)

アマゾンはこちらから

株価ボード(β)

探しています

うさぎのS君のオーダーを依頼されたN様へ こちらのメールアドレスを変更したためか、メールが届かないようです。 お手数ですが、ブログに鍵コメントで結構ですのでご連絡おまちしています

思う存分リンクされるがよい

当ブログはリンクフリー、著作権フリーです。ええ、フリーなんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

AD

