眠れない夜のための羊毛と閑話

悪徳羊毛作家・フェルト侍のブログです。大っぴらにはできない話を小声で叫ぶためにwebに掘った暗い穴。麦が生えなきゃいいんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【緊急告知】“うさぎ人形”をご覧いただいた方々へ

初めて当ブログにお見えになった方、はじめまして。

親愛なる数少ないリピーターの皆様、今夜もようこそ。

夜な夜なそのヘタレっぷりをブログに曝さずにはいられぬ
サラリーマン羊毛研修生、フェルト侍です。



さっそくですが、
左記をご覧いただいてお分かりのように
ヤフオク出品いたしました。


ネザラン6号です。
002_convert_20111016194649.jpg

「あれほどヤフオクどーのこーの言っといて、出品すんのかよ?」
というもう一人の自分の非難GOGOも聞こえますが(笑)

確かに、さんざん今までの記事でお伝えしてきたように

ヤフオク以外の販売ルートを確保するため、
近いうちサイト内ショップ用を立ち上げる心算にしています。
(たぶんEtsyかiichiかクリーマ)



現在はそれ用の作品を作りためているわけですが

先日(10月14日)、
「うさぎのクゥーとライ」
さんのブログ記事で取り上げていただいて以降、
にほんブログ村「うさぎカテ」から
お越しになる方が増えたのです。

なんと有り難い事でしょう…!(エビのように拝んでおります)




でも…、
せっかく興味を持っていただいたのに、
お売りするものが無ければ、がっかりなさいますよね…

そう思案し(或いは勝手に思い込み)、
急遽、ヤフオクに出品した次第でありました。
絶賛入札受付中です。
あなたの入札、待っています。




しかし、今回の出品画像ときたら。

…自分史上最高、照れくさい!

エンドユーザーのニーズを意識したとはいえ、
「ピンク」で「ハート」ですよ!
赤面するほどの超・甘・甘です。

(自分が照れてちゃいけませんね。すいません。)

最初で最後の、スゥイイイイィートバニー画像だと思ってください。



だけれども

ヤフオクの商品説明欄に記した
「あなたをいつまでも見守り続ける、大事な役目を持っています」

これだけは間違いなく
堂々と言える 本心です。



あなただけのお守りになりますように。


2011年10月16日

フェルト侍 拝

          



押してくださると
すごい励みになります
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
  1. 2011/10/16(日) 21:02:09|
  2. ネザーランドドワーフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<で、どうなってるのヤフオクは?気になる数値を公開! | ホーム | 作品レベルより、コンセプトが大事と思いたい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samuraifelt.blog.fc2.com/tb.php/27-4e98d654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フェルト侍

Author:フェルト侍
・・・ 
羊毛フェルト動物人形制作・
samuraifelt.japan主催者。
結構まともなものを作ってます。でも高い。作品と価格はiichiで公開中。
→★コチラ★

渾身の記事ラインナップ

最新コメント

カテゴリ

作品を売る (54)
手作り品販売サイト一覧 (3)
フィクションです (8)
ブログ (69)
アカネコさん (1)
イカル (1)
インテリア (1)
インコ (3)
ウソ (7)
エナガ (19)
オナガ (1)
キビタキ (3)
コサメビタキ (1)
コマドリ (1)
サムライラビット (2)
シジュウカラ (2)
シメ (1)
ストラップ (5)
ジョウビタキ (2)
セキセイインコ (4)
セグロセキレイ (2)
センダイムシクイ (7)
ネザーランドドワーフ (53)
ハクセキレイ (2)
ハハジマメグロ (6)
プリティ-ピンクちゃん (1)
文鳥 (10)
モズ (1)
メジロ (4)
ヤマガラ (3)
ルリビタキ (12)
Ⅹ’masバード (5)
Ⅹ'masうさぎ (11)
未分類 (1)
にしこくん (1)
パンダ (1)
オオルリ (2)
迷走・暴走系 (2)
身辺雑記 (12)

アマゾンはこちらから

株価ボード(β)

探しています

うさぎのS君のオーダーを依頼されたN様へ こちらのメールアドレスを変更したためか、メールが届かないようです。 お手数ですが、ブログに鍵コメントで結構ですのでご連絡おまちしています

思う存分リンクされるがよい

当ブログはリンクフリー、著作権フリーです。ええ、フリーなんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

AD

