眠れない夜のための羊毛と閑話

悪徳羊毛作家・フェルト侍のブログです。大っぴらにはできない話を小声で叫ぶためにwebに掘った暗い穴。麦が生えなきゃいいんですが。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【iichi】お客様からの手紙には・・・

皆様こんばんは。

羊毛フェルトでうさぎや野鳥を作っては売り、
小銭を稼ぐことを生き甲斐としておりますフェルト侍です。

初めて当ブログにお越しいただいた方、以後どうぞお見知りおきを。

Samurai felt.japan の名前でほそぼそと活動しています。

(覚えておかれるとイイ事あるかもしれません…ここぞとばかりに宣伝しておきます)




数少ない、親愛なるコアなリピーターの方、
今宵もようこそ。

冷えますね。

うちの安アパートは底冷えもハンパないので、
意識のあるうちにサクサク話を進めてまいりましょう。




~シリーズ・お客様からの手紙 part6~

作品をお買い上げいただいた方から、
「こんな風に楽しんでいますよ~♪」と画像つきのメールが届くのは、
作り手としてメチャクチャ嬉しい瞬間です。

その喜びをむりやり皆様と分かち合おうというこのシリーズ。

多分6回目くらいだと思うのですが…うろ覚えです。てへぺろ。



さてこのたび、
お買い上げいただいたのはコチラ!

タイトル:「遊ぼうよ!」
0928.png
ダッチベルテッド種を模したうさぎのペア/高さ約14㎝/税込¥24,000




ペアのうさぎは作っていてもとても楽しかったです。

メリノの色合いも、優しい組み合わせを意識して、
ウサギさん同士が優しく睦み合う雰囲気を出したいな~と思いつつ制作していました。




また、
思い切った高額にしたもので、

「売れないかも…」
「売れなかったらポートフォリオ代わりに置いとくか…」


などと逡巡もあったのですが

比較的早い段階で、注文が入りました(小さくガッツポーズ)。




注文下さったのは、実際にうさぎを飼っておられます。

専門用語で言うところの”うさ飼い”さんですね。

「優しい作品にしよう…」と思って作ったら、
お買い上げいただいたのも、とても優しい方でしたよ。

到着後すぐに、
飼っておられるうさぎ(専門用語で言う”愛うさ”)さんとの画像を送ってくださいました。




では覚悟してご覧ください。

かわええええええええええええええぇ!!!
みゆ様ぴこさん - コピー
(*´Д`)ハァー

抱かれるのがキライなうささんだそうで、
撮影時は少しばかり不機嫌だったそうなのですが

そんなツンデレっぽいところもまたイイじゃないですか!




羊毛うさぎ達がお供の小姓みたいで本当に可愛いです…

何回も見返してはニヤニヤしており、
ある意味、完全に変態ですが
それほどまでに購入者からのお手紙は嬉しいものなのです。

MO様、どうもありがとうございました!




ちなみに

自分が登録して販売しておりますサイト"iichi"では、

過去の購入者からの感想を閲覧できるようになっています。


「この作家さんの評判は?」
「いくらくらいで売ってるの?」
と気になったら、すぐにチェックできて便利ですね。

↓フェルト侍の評判をのぞいてみよう↓
「手仕事のギャラリー&マーケット iichi/感想コメント」



などとあざとく宣伝を挟みつつ、
今宵はこれにて失礼します。

皆様もどうぞ暖かくして、
モフモフウサギさんの夢を見ながらお休み下さい。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/11/12(火) 23:41:06|
  2. ネザーランドドワーフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あなたのハンドメイドをもっと売るために、今すぐできる3つの行動 | ホーム | iichiが週刊文春に出稿!オヤジ層の開拓なるか?>>

コメント

No title

もふもふウサギたち、なんと可愛いんでしょう。うちは猫様がいらっしゃるので、ウサギさんは飼えません。そして、本来プレゼント用に購入したコロンウサギ、すっかり気に入ってしまい、今では食卓の上で、我が物顔ポーズをとっております。

ウサギさんは飼ったことないのですが、猫は自分が王様なので、我々僕は、彼の言うことを聞いてあげなくてはなりません。「これ、下僕よ、トイレが汚れているではないか、掃除せよ。」とか、「今日の食事は内容が良くないぞよ、もっとおいしいものを食べさせよ。」とか、なかなか厳しいのです。
そして、我々夫婦は、そんな猫様に従わされて、旦那はマグロを釣って来なくてはならないし、私はせっせとトイレのお掃除をしなくてはなりません。

コロンウサギはそんなバカな夫婦を冷たい目で眺めているようです。

生きているウサギって、いくらぐらいするのでしょうねえ。ちなみに我が家のオシキャットは10万円でした。高っ!
  1. 2013/11/13(水) 10:37:14 |
  2. URL |
  3. ルゥにゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ルゥにゃんさんへ
コロンうさぎ、可愛がってもらってるようで嬉しいです。オリーブ食ってましたね。

オシキャット10万円なら、お値打ちじゃないでしょうか?あまり生体の相場は知りませんが…
しかしプライスレスの喜びを与えてくれる猫様と暮らせて、心底羨ましいです。

動物と暮らせないから、その飢餓感から、羊毛フェルトをやっているようなものです。
自分も喜んで下僕になりたいのです。ああもふもふしたい。
  1. 2013/11/13(水) 23:16:57 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samuraifelt.blog.fc2.com/tb.php/269-885c4d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フェルト侍

Author:フェルト侍
・・・ 
羊毛フェルト動物人形制作・
samuraifelt.japan主催者。
結構まともなものを作ってます。でも高い。作品と価格はiichiで公開中。
→★コチラ★

渾身の記事ラインナップ

最新コメント

カテゴリ

作品を売る (54)
手作り品販売サイト一覧 (3)
フィクションです (8)
ブログ (69)
アカネコさん (1)
イカル (1)
インテリア (1)
インコ (3)
ウソ (7)
エナガ (19)
オナガ (1)
キビタキ (3)
コサメビタキ (1)
コマドリ (1)
サムライラビット (2)
シジュウカラ (2)
シメ (1)
ストラップ (5)
ジョウビタキ (2)
セキセイインコ (4)
セグロセキレイ (2)
センダイムシクイ (7)
ネザーランドドワーフ (53)
ハクセキレイ (2)
ハハジマメグロ (6)
プリティ-ピンクちゃん (1)
文鳥 (10)
モズ (1)
メジロ (4)
ヤマガラ (3)
ルリビタキ (12)
Ⅹ’masバード (5)
Ⅹ'masうさぎ (11)
未分類 (1)
にしこくん (1)
パンダ (1)
オオルリ (2)
迷走・暴走系 (2)
身辺雑記 (12)

アマゾンはこちらから

株価ボード(β)

探しています

うさぎのS君のオーダーを依頼されたN様へ こちらのメールアドレスを変更したためか、メールが届かないようです。 お手数ですが、ブログに鍵コメントで結構ですのでご連絡おまちしています

思う存分リンクされるがよい

当ブログはリンクフリー、著作権フリーです。ええ、フリーなんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

AD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。