眠れない夜のための羊毛と閑話

悪徳羊毛作家・フェルト侍のブログです。大っぴらにはできない話を小声で叫ぶためにwebに掘った暗い穴。麦が生えなきゃいいんですが。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ更新がストップしてしまったのは…

台風が去り、
グッと寒くなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

末端羊毛作家、フェルト侍です。
DSC00739.jpg
こんなの作ってます。

お陰様で
「オータムプロモーション2013」では
上記のアベックうさぎ(¥24,000)
赤ちゃんパンダ(¥10,000)
コロンうさぎ(¥10,500)などが
sold out となりました!ありがとうございます。


で、
その「オータムプロモ」開始を
10月1日に告知して以来、
ずいぶんブログを更新しませんでした。

フェイスブックもほったらかしです。あかんやん。




というのも
最近、
かなり制作の方に打ち込んでいるからなのです!

(まぁここのところF1やらSGTオートポリスやら
 イベント続きだったってのもありますけども)




一ヶ月後にはいよいよ
「フェルト侍☆X'masコレクション2013」
が始まりますからね。

「羊毛フェルトで稼ぐ!」
「“売れる”羊毛作家を目指す!」

しつこいほど繰り返している自分にとって、
12月は正念場ですからねククク…

今年もガツガツ行きたいと目論みつつ、
適当に遊びも入れつつ、
制作に励んでおります…ので、

どうぞ皆様
ブログを更新しないからといって見捨てないで下さいます様。




たまに面白いこと書きますから!

たまにですけど!

74d07634.jpg
それかどっかから面白い画像拾ってきます。





それと私信ですが
差し入れを送って下さったR様、有難うございました。
RIMG3393.jpg
箱いっぱいの島レモン!
パンダがなぜか大はしゃぎ…。

M様も高野山からこうやくん、有難うございました。

何もお返しはできませんが、
少しでも良い作品を作ることでお気持ちに応えたいと思います。




それではまた制作に戻ります!

皆様も秋の夜長を存分に愉しまれますことを。





おっと、インドGPが始まったようだ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 2013/10/28(月) 00:19:19|
  2. 作品を売る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<バード・フェルティングが公の場に曝された! | ホーム | 羊毛フェルトのリアルうさぎを探している方へ>>

コメント

No title

ああ、やっぱり時間がかかってしまった分、レモン、黄色くなってしまいましたね。台風で、道路事情も大変だったようです。定期船なんて、まだ来ないんですよー。入港日に来ないと、食糧不足になります。レモンばかり食べているわけにはいきませんしなあ。
挟まっているネコ、あれはもしかしたらうちの子かも・・・・?

アベックウサギ、売れたんですね。良かった。雲じいのころから、結構気に入っていたんですよ。で、コロンウサギは、今、ハロウインの仮装をしています。我が家の食卓で、ふんぞり返っています。そろそろ台湾に送らなくてはと思いつつ、なかなか踏ん切りがつかず、ヨットの連中は、まだ、父島から出航していないようです。彼らには猫をプレゼントしました。(もちろんぬいぐるみ)

台湾の友人はまた別の人です。彼女は黒いウサギを飼っていたので、このウサギさんをプレゼントしても喜ぶかなあ?と、思っているうちに、だんだん愛着がわいてきて、手放せなくなってしまいました。パンダを送るか~。でもパンダは一目ぼれだしなあ~。
コペンハーゲンに行った子はかわいがられているようですよ。

来年1月に台湾に行く予定なんですが、その前に手の手術があるので、気が重いです。
  1. 2013/10/28(月) 09:58:01 |
  2. URL |
  3. ルゥにゃん #-
  4. [ 編集 ]

制作へ!

こんばんワン!
あのままだと延々と秘密の往復書簡になってしまいそうだったから、オープンにコメントするためブログの更新に身構えてました笑。

マーケティングのお話、とても興味深く拝読させていただきました。
フェルト侍さんのいつも試行錯誤されてるその姿勢に、私は刺激を受けてるんだなぁと感じました。
やっぱり自分の個性を活かすことって大事ですね。自分がやっていて面白いことに、その人の道が隠れてるんだと思います。

私は、あれこれ構想するのが好きなので、やっぱり制作中が一番自分らしくいられます♪

フェルト侍さんも制作に集中されているようで、X'masコレクションにまたみちこもいっちょカミカミさせていただこうかしらーん?
お互い楽しく作品作りしていきしょう!
  1. 2013/10/28(月) 23:54:17 |
  2. URL |
  3. ♪みちこ♪ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/29(火) 00:05:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ルゥにゃんさんへ
28号が島に接近するかとハラハラしながらニュースをみておりました。
定期船が来ないと食糧不足になるんですね。切実ですな…って、晩ご飯の品数めっちゃ多いじゃないですか!旨そうな画像見せつけられるコンビニ飯の身にもなって下さい(泣)

黒ウサギはXmasコレクションで出します。(ガンダムじゃない方)
やっぱり黒は難しいのですが、黒い子には独特の魅力があって作りがいがありますね。
パンダもまた作りますよ。今家にいるのは試作君です。
  1. 2013/10/29(火) 00:16:08 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

♪みちこ♪さんへ
「秘密の往復書簡」!!!
イイですね~、背徳の匂いがプンプンしますね^^
まぁフェルト侍もいい人ぶってますが、
肚では何を考えてるのかわかったもんではありませんので、
ゆめゆめ信用してはなりませんよ(笑

>X'masコレクションにまたみちこもいっちょカミカミさせていただこうかしらーん?
そうですね、せっかくですから多くの作り手の方が
一緒に盛り上がれるようなプロモーションになると面白いかもしれません。
また記事で積極的に取り上げようと思います。
  1. 2013/10/29(火) 00:35:42 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメの方へ
ああ~、なるほど。そういった話はよく聞きます。羊毛フェルトあるあるですね…。
  1. 2013/10/29(火) 00:39:18 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samuraifelt.blog.fc2.com/tb.php/266-865b89cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フェルト侍

Author:フェルト侍
・・・ 
羊毛フェルト動物人形制作・
samuraifelt.japan主催者。
結構まともなものを作ってます。でも高い。作品と価格はiichiで公開中。
→★コチラ★

渾身の記事ラインナップ

最新コメント

カテゴリ

作品を売る (54)
手作り品販売サイト一覧 (3)
フィクションです (8)
ブログ (69)
アカネコさん (1)
イカル (1)
インテリア (1)
インコ (3)
ウソ (7)
エナガ (19)
オナガ (1)
キビタキ (3)
コサメビタキ (1)
コマドリ (1)
サムライラビット (2)
シジュウカラ (2)
シメ (1)
ストラップ (5)
ジョウビタキ (2)
セキセイインコ (4)
セグロセキレイ (2)
センダイムシクイ (7)
ネザーランドドワーフ (53)
ハクセキレイ (2)
ハハジマメグロ (6)
プリティ-ピンクちゃん (1)
文鳥 (10)
モズ (1)
メジロ (4)
ヤマガラ (3)
ルリビタキ (12)
Ⅹ’masバード (5)
Ⅹ'masうさぎ (11)
未分類 (1)
にしこくん (1)
パンダ (1)
オオルリ (2)
迷走・暴走系 (2)
身辺雑記 (12)

アマゾンはこちらから

株価ボード(β)

探しています

うさぎのS君のオーダーを依頼されたN様へ こちらのメールアドレスを変更したためか、メールが届かないようです。 お手数ですが、ブログに鍵コメントで結構ですのでご連絡おまちしています

思う存分リンクされるがよい

当ブログはリンクフリー、著作権フリーです。ええ、フリーなんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

AD

