眠れない夜のための羊毛と閑話

悪徳羊毛作家・フェルト侍のブログです。大っぴらにはできない話を小声で叫ぶためにwebに掘った暗い穴。麦が生えなきゃいいんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羊毛フェルト作家の優雅な休暇

皆様こんばんは、プロゴルファー羊毛作家・フェルト侍です。




ブログを更新するのも実に久し振りですね。

「フェイスブックもほったらかしだし、一体何をしているのかしら!プンプン!」
とお怒りの方、どうもすみません。

自分は現在、全米ツアー中につき、ブログとフェイスブックはお休みしています。

こちらの写真は先日のオフ日に遊びに行った、友人のプライベートビーチ。
64a334e1-s.jpg
泳ぎは結構、得意なんですよ。ジムで毎日4キロ泳いでますし。




ビーチで遊んだ後は、仲間たちと豪勢なBBQパーティー。

夜は最高クラスのブランデーを開けて、近況や、世界経済について語り合いました。

話は次第に“これからの羊毛フェルト”の事へ・・・・

気心の知れた仲間同士、ついつい夜が更けるまでヒートアップしてしまいました。
羊毛フェルトのこととなると熱くなってしまうのはみんな同じなようです。



近いうちに今度は別の友人のクルーザー遊びに付き合う予定です。

dcc526d7-s.jpg
いくつになっても、海は最高です。

皆様も、夏を思い切り楽しんでくださいね。





・・・・・( ゚д゚)ファッ?



…今読み返してみて、
我ながらゲンナリしてしまいました。

ええ、夏なんか大嫌いです。

海なんか十年以上行ってません。
クルーザー持ちの友人どころかリアルに羊毛やってる友人いませんし。

皆様に少しでも涼しさを感じていただければと思い、
それっぽい画像(拾い物)を貼っつけてみました。



えっ、

んなことやってる暇があれば新作出せ?
特にうさぎさん?




…仰るとおりです。

涼しくなったら本気出しますので、
今しばらくのお休み、どうぞご容赦下さいます様。

関西は気温がやばいことになってて、
帰宅するとあまりの部屋の暑さにフェルトに触ることすら出来ない現状です。
(うっかり触ると「ッアチ…ッ!!」てなります)

今はただ、ナマコのようにぐったりとうずくまらせて下さい。

繰り返しますが、涼しくなったら本気出しますので!




以上、フェルト侍・夏休みのお知らせでした。

皆様とは「エア・リゾート」でお会いしましょう!
456542a3-s.jpg
そこは現世の憂さを離れ、時空を超えて自由な魂の集う脳内の楽園…

そこで普段はお会いすることのない皆様と、
思い切り遊んだり笑ったり、夕暮れの浜辺で羊毛フェルトをチクチクしたり…

妄想が広がります。

ではまた!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村
  1. 2013/08/24(土) 01:05:04|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<うさぎがコロンってなった所を羊毛で再現してみた | ホーム | ルリビタキつがいとハハジマメグロ>>

コメント

No title

久しぶりに見たブログがフェルトサムライ節が効いててサイコーです。これだから読者辞められない!です。
  1. 2013/08/24(土) 21:25:20 |
  2. URL |
  3. ha-ko #-
  4. [ 編集 ]

No title

エアリゾートで朝まで羊毛フェルトについて語り合いましょう!( ̄m ̄*)
  1. 2013/08/25(日) 09:58:26 |
  2. URL |
  3. norino(ソラかあさん) #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

おお、ha-koさん、お久しぶりです。
以前と比べて守りの姿勢に入ってしまった気もするんですけどね。
ha-koさんとヤンチャしてた頃が懐かしい(笑)
  1. 2013/08/25(日) 11:04:48 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

norino(ソラかあさん)へ
来てくれますかエアリゾート。(((o(´∀`)o)))ワクワク~

っていうかもうハロウィーンプロモやってらっしゃるじゃないですか!
焦りますι(´Д`υ)
  1. 2013/08/25(日) 11:13:32 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

No title

前半本気にして、すげーーー!なんてかっこいいんだーーー!と思ってみてましたが、
羊毛フェルトについて朝まで熱く語る部分で、ん…?
やっぱりそう言うオチでしたかw
北海道、今日は寒いです!最高気温20℃ちょっと?
お盆に東京に行っていたので、この温度差…信じられません。
大阪の友だちも暑くてばてております。お体大事にしてくださいね!
  1. 2013/08/27(火) 09:56:02 |
  2. URL |
  3. nacchi #YFtgzU2w
  4. [ 編集 ]

No title

そう言って頂けて嬉しいです。心機一転新たにブログを始めます(何回目?)。内容まとまったらまたご報告させて下さい。
  1. 2013/08/27(火) 15:03:53 |
  2. URL |
  3. ha-ko #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

nacchiさんへ
本当だ、今天気予報見たら北海道は低気圧にスッポリ包まれてますね。
北海道はアジサイも本土のものとは違うようで…面白いです。

>お体大事にしてくださいね!
ありがとうございます!nacchiさんもご自愛ください。
  1. 2013/08/27(火) 18:57:06 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ha-koさんへ
>心機一転新たにブログを始めます(何回目?)。
まったく(笑)
ha-koさんもエアリゾート来てくださいよ。エアカラオケ行きましょう。

  1. 2013/08/27(火) 18:58:48 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

No title

エアリゾートではなく本場のリゾート地に住んでいるのに、昨日まで日本列島を南から北まで駆けずり回っていました。
いやー、島はいいなあ、何にもないし、静かだし、やっとこれから夏休み・・・。ネコは思いっきりぐれていましたが。
母島はこれから年内いっぱい残暑です。おがさわら丸は、めちゃくちゃ混んでいました。でも宮崎も仙台も、日本人の観光客は少なかったなあ。チャイニーズとコリアンが多かったです。そしてわたし、何人の日本人に「日本語わかりますか?」と聞かれたか。相当色黒なんですねえ。自分が思っているよりずっと・・・。
ええ、ええ、日本語わかりますよ。こちとら江戸っ子でえい。

さて、午後はひと泳ぎしますかね。フェルト侍さん、こっちは本当でっせ。
  1. 2013/09/10(火) 12:07:37 |
  2. URL |
  3. ルゥにゃん #-
  4. [ 編集 ]

ルゥにゃんさんへ

えっ、ルゥにゃんさん、本州に上陸してたんですか?(って台風かよ)
本土は人が多いわ、蒸し暑いわで大変だったでしょう。
リアルリゾートは静かでいいでしょうね…ヒトのいないところに本当に行きたいです…。

>相当色黒なんですねえ。自分が思っているよりずっと・・・。
ご主人もスーパーサイヤ人かと思いましたよ…。
  1. 2013/09/12(木) 18:16:42 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samuraifelt.blog.fc2.com/tb.php/258-a464f50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フェルト侍

Author:フェルト侍
・・・ 
羊毛フェルト動物人形制作・
samuraifelt.japan主催者。
結構まともなものを作ってます。でも高い。作品と価格はiichiで公開中。
→★コチラ★

渾身の記事ラインナップ

最新コメント

カテゴリ

作品を売る (54)
手作り品販売サイト一覧 (3)
フィクションです (8)
ブログ (69)
アカネコさん (1)
イカル (1)
インテリア (1)
インコ (3)
ウソ (7)
エナガ (19)
オナガ (1)
キビタキ (3)
コサメビタキ (1)
コマドリ (1)
サムライラビット (2)
シジュウカラ (2)
シメ (1)
ストラップ (5)
ジョウビタキ (2)
セキセイインコ (4)
セグロセキレイ (2)
センダイムシクイ (7)
ネザーランドドワーフ (53)
ハクセキレイ (2)
ハハジマメグロ (6)
プリティ-ピンクちゃん (1)
文鳥 (10)
モズ (1)
メジロ (4)
ヤマガラ (3)
ルリビタキ (12)
Ⅹ’masバード (5)
Ⅹ'masうさぎ (11)
未分類 (1)
にしこくん (1)
パンダ (1)
オオルリ (2)
迷走・暴走系 (2)
身辺雑記 (12)

アマゾンはこちらから

株価ボード(β)

探しています

うさぎのS君のオーダーを依頼されたN様へ こちらのメールアドレスを変更したためか、メールが届かないようです。 お手数ですが、ブログに鍵コメントで結構ですのでご連絡おまちしています

思う存分リンクされるがよい

当ブログはリンクフリー、著作権フリーです。ええ、フリーなんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

AD

