眠れない夜のための羊毛と閑話

悪徳羊毛作家・フェルト侍のブログです。大っぴらにはできない話を小声で叫ぶためにwebに掘った暗い穴。麦が生えなきゃいいんですが。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

顔を見ただけで涙があふれるのは

グレイ5号、完成しました。
006_convert_20111014142600.jpg

さておき、クゥーちゃん回復、本当に本当に良かったです。


数少ないこのブログの親愛なる読者の方々、
今までのいきさつを少し説明させてください。


・・・


10月6日、一通のメールが届きました。

それは、ハマのうさぎ用品専門店の方からで、
「うちの子にそっくりの、フェルトのうさぎを譲って頂きたい」というものでした。

メールを受け取って吃驚仰天、
というのも、前からそのお店の看板娘さんのファンで、
しばしばサイトの画像を眺めては目をハートにしていたからです。

願ってもない申し出に、全身全霊をかけ刺しまくり、
短期間で納品することができました…。

…と、ここまでは当ブログでも報告しましたね?




ところが、です。




御礼コメントを寄せるために、ご依頼主の「お父さん」のサイトを開いたところ、
予想外の展開が待ち受けていたのでした。




お父さんのもとでは、
モデルとさせて頂いた杏ちゃんだけでなく、
ライちゃん、クゥーちゃんといううさぎさんも可愛がられています。

ところが、この3歳になったばかりの「クゥーちゃん」が、
なんと腸炎で緊急入院していたのです!!




のんきに「郵送しましたよ~」とメールしていた自分。
その時、お父さんはどんなに心を痛めていたことだろう…!
当日のブログに、ありのままのお気持ちを綴られています。

医者の言葉に、お父さんが泣きそうになるくだりは
読んでいて自分も涙ぐんでしまいました。
ただ祈ることしかできませんでした。



その記事がアップされたころには、クゥーちゃんも回復していたようで、
少し安心しました。



・・・


そして今日、10月14日のお父さんのブログ。

元気になったクゥーちゃんが、お父さんの傍らで
撫でられながら気持ちよさそうに目を細めています。

それを見た瞬間、自分の涙腺から大量の水が溢れてきました。

良かった…本当に良かった…




「ハハ、…年を取ると涙もろくなっていかんナ」

上着の裾で目元をぬぐいつつ、
さらに画面をスクロールしたところで

涙のかわりに冷や汗が全身に吹き出ました!



作成したばかりの
「フェルト杏ちゃん」の画像が紹介されています!!!



う…嬉しい。

でも恥ずかしい…いややっぱり嬉しい。
ありがとうございますお父さん。

フェルト杏ちゃんが、クゥーちゃん、ライちゃん、杏ちゃんの成長をいつまでも見守ります!



「泣けるお父さんのブログ」はこちらうさぎのクゥーとライ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2011/10/14(金) 14:34:56|
  2. ネザーランドドワーフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<作品レベルより、コンセプトが大事と思いたい! | ホーム | ヤフオクだけが市場じゃない!Etsyを勧める3つの理由>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samuraifelt.blog.fc2.com/tb.php/25-979c3d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フェルト侍

Author:フェルト侍
・・・ 
羊毛フェルト動物人形制作・
samuraifelt.japan主催者。
結構まともなものを作ってます。でも高い。作品と価格はiichiで公開中。
→★コチラ★

渾身の記事ラインナップ

最新コメント

カテゴリ

作品を売る (54)
手作り品販売サイト一覧 (3)
フィクションです (8)
ブログ (69)
アカネコさん (1)
イカル (1)
インテリア (1)
インコ (3)
ウソ (7)
エナガ (19)
オナガ (1)
キビタキ (3)
コサメビタキ (1)
コマドリ (1)
サムライラビット (2)
シジュウカラ (2)
シメ (1)
ストラップ (5)
ジョウビタキ (2)
セキセイインコ (4)
セグロセキレイ (2)
センダイムシクイ (7)
ネザーランドドワーフ (53)
ハクセキレイ (2)
ハハジマメグロ (6)
プリティ-ピンクちゃん (1)
文鳥 (10)
モズ (1)
メジロ (4)
ヤマガラ (3)
ルリビタキ (12)
Ⅹ’masバード (5)
Ⅹ'masうさぎ (11)
未分類 (1)
にしこくん (1)
パンダ (1)
オオルリ (2)
迷走・暴走系 (2)
身辺雑記 (12)

アマゾンはこちらから

株価ボード(β)

探しています

うさぎのS君のオーダーを依頼されたN様へ こちらのメールアドレスを変更したためか、メールが届かないようです。 お手数ですが、ブログに鍵コメントで結構ですのでご連絡おまちしています

思う存分リンクされるがよい

当ブログはリンクフリー、著作権フリーです。ええ、フリーなんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

AD

