眠れない夜のための羊毛と閑話

悪徳羊毛作家・フェルト侍のブログです。大っぴらにはできない話を小声で叫ぶためにwebに掘った暗い穴。麦が生えなきゃいいんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

売れ行き、気になります・・・

大型連休もいよいよクライマックスを迎えようとしております。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
連休は特に関係ない、兼業羊毛作家・フェルト侍です。




さて5月1日のスタートに向けて、
当ブログでもくどいくらい宣伝・広告を繰り返しておりました
【2013・フェルト侍のMother's Day☆プロモーション】です。

おなじみの野鳥や新作ウサギなど
作品は全部で7点。

販売開始から3日たち、
状況はどうなっているか・・・というと


現在のところ


なんと
5点が売れました!!


なんという恐れ多い事でありましょう・・・
お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございます。




今ショップに並んでおりますのは、あと3作品となりました。詳しくはiichiのショップへ→★

そのうちの一羽です
「bonbon chocolate」
RIMG3128.jpg
こういう濃い色のうさぎ雑貨はあまり流通していないようなので作ってみました。

いつかそのうち

実際にこんな色のうさぎさんを飼っている方の目の留まって
「ずっと探していました!」
喜びとともにお買い上げいただけたら嬉しいですね。



・・・・



で、改めて言うほどの事でもないですが

フェルト侍のブログは「羊毛で稼ぐ!」をテーマにしております。




手芸品販売のど素人が、どこまで自作で収入を得ることができるのか。

「売れるハンドメイド!」を真剣に追及する実験ブログ
それが当ブログのキモであり
魂(ソウルと読んでください)でもあるわけです。



志を同じくする作り手のかたがたから、
応援のメッセージを頂くことが増えてきましたので
自分の方向性を確認する意味でも
あらためて書いておこうと思いました。



シーズン2にあたる今期は、
ひたすら作品のアップと販売を繰り返しておりますが

ここで得た経験を体系化し
次のシーズン3で
同じく真剣に売り上げを追及する皆さんと分かち合いたいと考えております。



なぜなら



前にも書きましたけど

個人の手仕事が収入を生む

この認識が常識になれば

リストラ寸前のサラリーマンでも
幼子を抱えたシングルマザーでも
後期高齢者と呼ばれる日が近付いても
住処を追われ、定職を失っても

希望を失わずに済みますよね…?



自分はこう言いたいのです

「絶望するなら羊毛を刺せ!!」

・・・ちょっとワイルドすぎるか。
コピーライターは難しいですね。えっと、

「あきらめる前に作品を売ってみろ!!」ってことです。多分。




ああ、
またまとまりなく長々と書いてしまいました…!

こんなタラタラしたブログですが、
興味を持っていただいた方は
これからもどうぞよろしくお付き合いくださいます様。

          平成二十五年五月吉日 フェルト侍 拝



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

フェイスブックもやってます→
  1. 2013/05/04(土) 23:01:56|
  2. ネザーランドドワーフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<羊毛フェルトでキビタキを(途中) | ホーム | こうさぎのぼうけん(画像多め)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/06(月) 01:03:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samuraifelt.blog.fc2.com/tb.php/232-dce03493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フェルト侍

Author:フェルト侍
・・・ 
羊毛フェルト動物人形制作・
samuraifelt.japan主催者。
結構まともなものを作ってます。でも高い。作品と価格はiichiで公開中。
→★コチラ★

渾身の記事ラインナップ

最新コメント

カテゴリ

作品を売る (54)
手作り品販売サイト一覧 (3)
フィクションです (8)
ブログ (69)
アカネコさん (1)
イカル (1)
インテリア (1)
インコ (3)
ウソ (7)
エナガ (19)
オナガ (1)
キビタキ (3)
コサメビタキ (1)
コマドリ (1)
サムライラビット (2)
シジュウカラ (2)
シメ (1)
ストラップ (5)
ジョウビタキ (2)
セキセイインコ (4)
セグロセキレイ (2)
センダイムシクイ (7)
ネザーランドドワーフ (53)
ハクセキレイ (2)
ハハジマメグロ (6)
プリティ-ピンクちゃん (1)
文鳥 (10)
モズ (1)
メジロ (4)
ヤマガラ (3)
ルリビタキ (12)
Ⅹ’masバード (5)
Ⅹ'masうさぎ (11)
未分類 (1)
にしこくん (1)
パンダ (1)
オオルリ (2)
迷走・暴走系 (2)
身辺雑記 (12)

アマゾンはこちらから

株価ボード(β)

探しています

うさぎのS君のオーダーを依頼されたN様へ こちらのメールアドレスを変更したためか、メールが届かないようです。 お手数ですが、ブログに鍵コメントで結構ですのでご連絡おまちしています

思う存分リンクされるがよい

当ブログはリンクフリー、著作権フリーです。ええ、フリーなんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

AD

