眠れない夜のための羊毛と閑話

悪徳羊毛作家・フェルト侍のブログです。大っぴらにはできない話を小声で叫ぶためにwebに掘った暗い穴。麦が生えなきゃいいんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

萌え死にそうな羊毛フェルトの親子うさぎ

やっと完成しました、
羊毛フェルトの親子うさぎ。

RIMG3139.jpg

大きさは
親うさぎの耳先から足元まで約16㎝です。

子うさぎは接着していないので、ポーズを変えて
ディスプレイを楽しめます。

RIMG3137.jpg 「お母ちゃんとさんぽ!」

RIMG3138.jpg 「お母ちゃんとダンス!」

RIMG3141.jpg 「やっぱりだっこして!!」

…などなど
想像の世界をご自由に膨らませてみてください。

親うさぎのエプロンは外すことができます。

(今回、初めて作業を外部委託しました。
 “ピーターラビットのオカンみたいなエプロン”というオーダーに
  手縫いで応えてくれた我が姉よ感謝する)


エプロンなしですと
よりナチュラルな雰囲気です。
RIMG3145.jpg
グリーンのそばに置くと映えますね。




販売価格は
思い切り高くしようと思っています!ええ! 

自分でいうのもほんとナンですが

子うさぎの表情がめっちゃ可愛いので…
手放したくないような気が…

これがピグマリオン・コンプレックスってやつでしょうか。




とか何とか言っているうちに、
販売開始が明日に迫ってきましたよ!

この親子うさの詳細について、帰ってきてからブログにアップしますので
また夜にお会いしましょう!





やばい遅刻する
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
  1. 2013/04/30(火) 08:26:36|
  2. ネザーランドドワーフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<羊毛うさぎの耳にピアスをしてみた | ホーム | ヒゲが野うさぎっぽいてのひらサイズのネザド>>

コメント

きゅん死に

なんつうかわいいウサギさん親子。本当に萌え死にそうです。
でも、私にはメグロちゃんがいる♡ しかし、明日はいくつ出品するのでしょう?楽しみ♪
絶滅危惧種のアカガシラカラスバト、こいつらも人を怖がらないので、バードウオッチャーにとっては人気者のようです。車からこぼれおちて、ほかの車につぶされたパッションフルーツを食べに、村まで降りてきて、のこのこ車道を歩いています。あぶないなあ。
  1. 2013/04/30(火) 16:20:24 |
  2. URL |
  3. ルゥにゃん #-
  4. [ 編集 ]

うわ~♪とうとう 完成したんですね~^^
沢山、作る中でも この子は 手離したくないって子がいますよね~
でも、そんな子は やっぱりすぐにお嫁に行っちゃうんですよね。

さぁて、おいくらにするのか? この親子。
楽しみです。(*^。^*)
  1. 2013/04/30(火) 17:22:47 |
  2. URL |
  3. もかぽこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: きゅん死に

ええ、きゅん死に必至でしょう?(←日本語が変)
え~と新作は、ハハジマメグロ1号・2号、ルリビタキつがい、母子像、ピアスのうさぎ、野うさぎ、箱入りチョコうさぎ、で7作ですね。
アベノミクスへの期待感から消費が上向いていると聞き、稼げるうちに稼ごうと^^;

アカガシラカラスバトって確か、40羽くらいしか生息していないんじゃなかったでしたっけ?
車道…あぶなっかしいですね~。ドライバーさん方には本当に気を付けてほしいものです。
  1. 2013/04/30(火) 18:24:03 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もかぽこさん、こんばんは。

>でも、そんな子は やっぱりすぐにお嫁に行っちゃうんですよね。
そうならないように、仰天価格にしようと思っています…( ´ー`)フフフ

とはいえ、手間も時間もかかったので適正価格ですけどね(笑)
どうぞお楽しみに☆
  1. 2013/04/30(火) 18:33:01 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samuraifelt.blog.fc2.com/tb.php/229-7bd91dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フェルト侍

Author:フェルト侍
・・・ 
羊毛フェルト動物人形制作・
samuraifelt.japan主催者。
結構まともなものを作ってます。でも高い。作品と価格はiichiで公開中。
→★コチラ★

渾身の記事ラインナップ

最新コメント

カテゴリ

作品を売る (54)
手作り品販売サイト一覧 (3)
フィクションです (8)
ブログ (69)
アカネコさん (1)
イカル (1)
インテリア (1)
インコ (3)
ウソ (7)
エナガ (19)
オナガ (1)
キビタキ (3)
コサメビタキ (1)
コマドリ (1)
サムライラビット (2)
シジュウカラ (2)
シメ (1)
ストラップ (5)
ジョウビタキ (2)
セキセイインコ (4)
セグロセキレイ (2)
センダイムシクイ (7)
ネザーランドドワーフ (53)
ハクセキレイ (2)
ハハジマメグロ (6)
プリティ-ピンクちゃん (1)
文鳥 (10)
モズ (1)
メジロ (4)
ヤマガラ (3)
ルリビタキ (12)
Ⅹ’masバード (5)
Ⅹ'masうさぎ (11)
未分類 (1)
にしこくん (1)
パンダ (1)
オオルリ (2)
迷走・暴走系 (2)
身辺雑記 (12)

アマゾンはこちらから

株価ボード(β)

探しています

うさぎのS君のオーダーを依頼されたN様へ こちらのメールアドレスを変更したためか、メールが届かないようです。 お手数ですが、ブログに鍵コメントで結構ですのでご連絡おまちしています

思う存分リンクされるがよい

当ブログはリンクフリー、著作権フリーです。ええ、フリーなんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

AD

