眠れない夜のための羊毛と閑話

悪徳羊毛作家・フェルト侍のブログです。大っぴらにはできない話を小声で叫ぶためにwebに掘った暗い穴。麦が生えなきゃいいんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンドメイド、“売れるシーズン”を見逃していませんか?

皆様こんばんは、
「羊毛フェルトで稼ぐ!」をテーマに
まいどバカバカしいブログをお送りしております、フェルト侍です。




昨日書きかけて、
いつものように脱線してしまいましたので、
改めてご案内いたしますね。




【フェルト侍・Mother's Day☆プロモーション2013】

あ、コレ贈ったらウチのお母さん喜びそう!
ってゆうか自分用に欲しい☆


と思わずテンション上がってしまう、
愛らしいうさぎさんや鳥さんを販売します。

RIMG3007.jpgRIMG3016.jpgRIMG3017.jpgRIMG3014.jpg

RIMG3026.jpgRIMG3019.jpgRIMG3021.jpgRIMG3023.jpg
画像はクリックで拡大します。

他にも、ひとくちサイズのチョコレートみたいなうさぎや
RIMG2995.jpg

リクエスト数、№1のルリビタキ夫婦
RIMG2871.jpg

また「母」にちなんだマニアックな野鳥も登場します!




細部まで作り込まれた丁寧なうさぎさん&鳥さんが
「大人可愛い」モノ好きの間でカルトな人気、
samuraifeltの作品を、この機会にぜひお手元に!

(自分で書いてて恥ずかしいですが
 作った本人が言わねば誰が言う!という開き直りって大切かと)



発売日時は
2013年5月1日水曜日22時より!

媒体はおなじみ
手仕事のギャラリー&マーケット iichi」にて→★

いつもアツいiichiのスタッフのみなさん、村式のみなさん、またお世話になります。



作品の情報や、それぞれに秘められた物語など、
追ってブログで紹介していきますので
興味を持たれた方は、どうぞブクマなどなさって引き続きご覧いただけます様。




以上、

フェルト侍・Mother's Day☆プロモーション2013

のお知らせでした!



・・・・



それで、タイトルのハナシに戻りますが。




当ブログのコアなファンの方、
また、
作品の売り上げを伸ばしたいと真剣にお考えの方はご記憶でしょうが

かって「売れるシーズン」について書いたことがありました。過去記事→★




実際に販売してみるまで分からなかったのですが

世間にはどうも、
「プレゼント需要」というものが根強くあるみたいなんですね。

しかも、それにかける一人あたりの単価も、けっこうお高めだったりするんです。



まぁ「日経MJ」なんか読むとシーズンごとに特集記事がでたりしてますね。
バレンタイン商戦やクリスマス商戦、いろいろあります。

…が、

お恥ずかしい事に
自分自身がプレゼントとゆーものに金をかける発想も
習慣もなく人生を歩んできてしまったものですから、

全っ然、ピンときてなかったんですよね…




「プレゼントにしたいので」と買っていかれる方、意外と多いんです。

今まで販売した内の、3割がそうです。

そしてその半分くらいが
お母様に、というケースでした。




このブログをご覧の、
「ハンドメイド品の売り上げを伸ばしたい!」という真摯な方。

母の日を見逃す手はありません!

今からでも間に合います、がんばってプロモーションしようではありませんか!




にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/09(火) 22:00:46|
  2. 作品を売る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<知ってる人は知っている?マニアックなイベント「ERL」って何? | ホーム | 病後の経過と、「母の日」プロモーションをどうするか!>>

コメント

かわいいですね。私は5人の男の子の母なんですが、こういうかわいいものは誰もプレゼントしてくれません。是非、自分用に欲しいので、5月1日、IICHIチェックしますぜ。息子らの半分は嫁がいるのに、嫁たちは、もっと働けとばかりに、母の日プレゼントはエプロンだったり縁が切りたいのか包丁だったり・・・・。
娘が欲しかった・・・・。
前回購入した子はコペンハーゲンに行ってしまったので、次こそ自分用に購入するぞー!昨日は我が阪神タイガースも勝ったし(って全然関係ないけど)、旦那も、「もう自分で作れないんじゃ、買ってもいいよ」って言ってくれたし。
でも、またぜひ小鳥さんも作ってくださいね~。ネコさんも。
  1. 2013/04/10(水) 05:19:56 |
  2. URL |
  3. ルゥにゃん #-
  4. [ 編集 ]

ルゥにゃんさん、おはようございます。さすが漁師さんは朝が早いですね…そちらではもう夜が明けてるころでしょうか。

なんとお子が5人!しかも全員男!!さらに半分が既婚!!!
なんだか色々驚きです・・・。
>嫁たちは、もっと働けとばかりに
ハハ、面白いですね。ぜひカワイイのを買って、ルゥにゃんさんの中のムスメごころを満足させてあげてください。
ネコは以前、「アカネコさん」という傑作をつくったんですがリアル系は手がけた事がありません。上手な方いっぱいいらっしゃるので作る気がしないのです^^。
  1. 2013/04/10(水) 07:09:48 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samuraifelt.blog.fc2.com/tb.php/219-e9544cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フェルト侍

Author:フェルト侍
・・・ 
羊毛フェルト動物人形制作・
samuraifelt.japan主催者。
結構まともなものを作ってます。でも高い。作品と価格はiichiで公開中。
→★コチラ★

渾身の記事ラインナップ

最新コメント

カテゴリ

作品を売る (54)
手作り品販売サイト一覧 (3)
フィクションです (8)
ブログ (69)
アカネコさん (1)
イカル (1)
インテリア (1)
インコ (3)
ウソ (7)
エナガ (19)
オナガ (1)
キビタキ (3)
コサメビタキ (1)
コマドリ (1)
サムライラビット (2)
シジュウカラ (2)
シメ (1)
ストラップ (5)
ジョウビタキ (2)
セキセイインコ (4)
セグロセキレイ (2)
センダイムシクイ (7)
ネザーランドドワーフ (53)
ハクセキレイ (2)
ハハジマメグロ (6)
プリティ-ピンクちゃん (1)
文鳥 (10)
モズ (1)
メジロ (4)
ヤマガラ (3)
ルリビタキ (12)
Ⅹ’masバード (5)
Ⅹ'masうさぎ (11)
未分類 (1)
にしこくん (1)
パンダ (1)
オオルリ (2)
迷走・暴走系 (2)
身辺雑記 (12)

アマゾンはこちらから

株価ボード(β)

探しています

うさぎのS君のオーダーを依頼されたN様へ こちらのメールアドレスを変更したためか、メールが届かないようです。 お手数ですが、ブログに鍵コメントで結構ですのでご連絡おまちしています

思う存分リンクされるがよい

当ブログはリンクフリー、著作権フリーです。ええ、フリーなんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

AD

