眠れない夜のための羊毛と閑話

悪徳羊毛作家・フェルト侍のブログです。大っぴらにはできない話を小声で叫ぶためにwebに掘った暗い穴。麦が生えなきゃいいんですが。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病後の経過と、「母の日」プロモーションをどうするか!

皆様こんばんは、
花見シーズンが実は苦手な、羊毛作家・フェルト侍です。

RIMG3023.jpg


まぁ今年は寝込んでるうちに、桜も葉桜になっておりました。




退院してから、寝たり起きたりの毎日でしたが
みなさまの応援と

体中の血液と入れ替わったんじゃないかというくらい
点滴されまくったセフメタゾールのお蔭で、
だいぶ元気になりました。

ジョギングも少しずつ再開して、
元の生活が戻ってきた感じです。



RIMG3007.jpg

制作も、目の前に目標を定めてがんばっておりますよ!
その目標を、今回のブログでお話しますね。




また、繰り返しになりますが
温かいコメントの数々、どうもありがとうございました。

自宅の方にお見舞い、差し入れなど送って下さったコアなファンの方々、
ありがとうございました。

大声で叫びたいほど嬉しかったです…。

RIMG3016.jpg




一方、会社の方なんですが

自分ひとり抜けたところで大した影響があるとは思えないのですが

この年度末のクソ(失礼!)忙しい時期に
職場に迷惑をかけたのは事実なわけで

一応謝っとこ…と
直属の上司のもうイッコ上の上司にお詫びに行きました。




「自己管理が行き届かず、申し訳ありませんでしたッ!!」

少々芝居がかりすぎな気もする大声で深々と頭を下げます。

神田正輝似のその上司は甘いマスクに似合わず、
キッツい叱声をあびせてくるので、まず先にバーンと謝っておこうと思ったのでした。




ところが、彼はいやに覗きこむような姿勢で

もう調子は大丈夫なのか?大変だったな、
出張まで参加しておきながら、今回の現場に最後までコミットできず
お前が一番悔しかったんじゃないのか?
これを得難い経験ととらえて、今後に生かせよ等々、
妙に親身に語りかけてくるのです。

こっちは身構えていたもんですから、調子が狂いました。

とはいえ、
いや~部長、
うら若い看護婦さん達が入れ代わり立ち代わり、枕元を訪れては
あれこれと世話を焼いてくれましてね…
実に得難い経験でしたよ!


と返すわけにもいかず
Y田部長も丸くなったのかな…なんて思いながら辞去しました。



そんなこんなで迎えた新年度です。

そしたらですね、
どうも自分の担当案件が減らされたっぽい。

しかも

配置換えでそれぞれの机の位置が少し変わるのですが

自分の机が・・・

妙に窓際寄りになっている。

これって、窓際族のフラグなんですかね?




なんだかステキな予感がゾワゾワする、四月なのでした。

RIMG3021.jpg

あっ、いかん、
母の日プロモーションについて告知するはずが
またしょーもないことをグダグダ書いてしまったじゃないですか!

えっとですね、
今回の画像のうさぎも含む新作を、

「母の日」に向けて近日中に発売します!



詳しくは明日の朝刊で!!




(ウソです。明日またブログでお伝えしますね)

RIMG3025.jpg 早く寝て明日に備えましょう。まだ火曜日です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/04/08(月) 22:32:13|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハンドメイド、“売れるシーズン”を見逃していませんか? | ホーム | 羊毛フェルトで野生っぽいうさぎを作ってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samuraifelt.blog.fc2.com/tb.php/218-857ad75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フェルト侍

Author:フェルト侍
・・・ 
羊毛フェルト動物人形制作・
samuraifelt.japan主催者。
結構まともなものを作ってます。でも高い。作品と価格はiichiで公開中。
→★コチラ★

渾身の記事ラインナップ

最新コメント

カテゴリ

作品を売る (54)
手作り品販売サイト一覧 (3)
フィクションです (8)
ブログ (69)
アカネコさん (1)
イカル (1)
インテリア (1)
インコ (3)
ウソ (7)
エナガ (19)
オナガ (1)
キビタキ (3)
コサメビタキ (1)
コマドリ (1)
サムライラビット (2)
シジュウカラ (2)
シメ (1)
ストラップ (5)
ジョウビタキ (2)
セキセイインコ (4)
セグロセキレイ (2)
センダイムシクイ (7)
ネザーランドドワーフ (53)
ハクセキレイ (2)
ハハジマメグロ (6)
プリティ-ピンクちゃん (1)
文鳥 (10)
モズ (1)
メジロ (4)
ヤマガラ (3)
ルリビタキ (12)
Ⅹ’masバード (5)
Ⅹ'masうさぎ (11)
未分類 (1)
にしこくん (1)
パンダ (1)
オオルリ (2)
迷走・暴走系 (2)
身辺雑記 (12)

アマゾンはこちらから

株価ボード(β)

探しています

うさぎのS君のオーダーを依頼されたN様へ こちらのメールアドレスを変更したためか、メールが届かないようです。 お手数ですが、ブログに鍵コメントで結構ですのでご連絡おまちしています

思う存分リンクされるがよい

当ブログはリンクフリー、著作権フリーです。ええ、フリーなんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

AD

