眠れない夜のための羊毛と閑話

悪徳羊毛作家・フェルト侍のブログです。大っぴらにはできない話を小声で叫ぶためにwebに掘った暗い穴。麦が生えなきゃいいんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羊毛フェルトで野生っぽいうさぎを作ってみた

皆様こんばんは。

仕事も制作も絶好調!! な、リーマン羊毛作家・フェルト侍です。



嘘です。

今日は4月1日です。




本来ならば、
「偶数月の一日はフェルト侍の日!」と銘打って、
新作を販売するつもりでおりましたが・・・

人生はえてして、
予想を裏切られる事の連続です。

新作どころか、
制作自体、思うままに進んでいない状況です。

ちなみに自分の座右の銘は
「人生は後悔と虚無感の繰り返し」

・・・・

うーむ、今回の記事はネガティブモード満開ですね。

まぁ、年度初めは毎年こんなもんです。




しかし、ピュアーな心の持ち主であろう当ブログのファンの方に申し訳ないので、
可愛いうさぎさん画像もお送りします。

IMG_0034.jpg
画像ではわかりにくいですが、
尻尾の裏にほわほわの白毛を植毛してます。

野生のうさぎが走り去るとき、
尻尾のまっちろい毛が揺れるのがいいですよね・・・。

ヒゲもつけて、より野うさぎっぽくしようと思っています。




それでは今宵はこれにて。
ネガティブ侍には、睡眠が必要です。




追記:ブログの更新も滞りがちですが、
   「フェルト侍中毒で死にそうなの!お願い、何か読ませて!!」
   というレアなファンの方は(いないと思いますけど)
   どうぞfacebookページの方も覗いてやってください。
   https://www.facebook.com/samuraifelt.japan
   
   なんだかんだ書いておりますので。
   アカウントがなくても閲覧できます。




つまらない記事にお付き合いありがとうございました。
いつも読んでくださる方には感謝します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/01(月) 23:42:19|
  2. ネザーランドドワーフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<病後の経過と、「母の日」プロモーションをどうするか! | ホーム | 羊毛フェルトでベヘリットを作ってみた>>

コメント

こんにちは♪

初めましてm(__)m
主婦が羊毛フェルトで稼げるか!?
というブログをやっています。

色々検索してフェルト侍さんのブログにたどり着き、
色々な記事を読ませていただきました。
ものすごく参考になりました!

こちらのブログをリンク&記事で紹介しても大丈夫でしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2013/04/02(火) 13:25:38 |
  2. URL |
  3. mo-rin #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

ERL前で パニクリ寸前のもかぽこです(笑)
うさぎさん、可愛いですね。

体調は どうですか?人生も半分以上過ぎると(え?もっと若い?ですか)だんだんと無理が利かなくなってきますよね?私だけかな?(笑)

ちくちくしすぎて、お疲れ、出ませんように…^^
ボチボチ、頑張ってくださいませ。
  1. 2013/04/02(火) 16:50:02 |
  2. URL |
  3. もかぽこ #-
  4. [ 編集 ]

mo-rinさん、始めまして。
イキオイのある、いいタイトルですね(笑
当ブログはリンクフリー、著作権フリーですのでどうぞご活用下さい。

ハンドメイドで収入を得る、
そのノウハウを沢山の人とシェアしたいと考えてブログをやってきたので、
mo-rinさんのような前向きな方に参考にしてもらえると何より嬉しいです。

また「売れる!羊毛フェルト」をテーマに書きますので
よかったらまた遊びに来て下さい!
  1. 2013/04/02(火) 20:29:06 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

もかぽこさんこんにちは、お忙しい中、よくぞお立ち寄り下さいました。

(一応・・・平均寿命の半分にはまだ達していませんが(笑
 精神年齢&体力年齢はアラカンかなと)

新しい子が増えて、賑やかですね^^
やはり京セラドーム、もかぽこさんブース前は人だかりができると思いますよ。
釣銭&名刺のご準備は多めに!←真剣

ERLが大きなターニングポイントになるはずですから、
ぜひ踏ん張っていただきたいものです。ガンバレ!
  1. 2013/04/02(火) 20:46:58 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございますm(__)m!

記事楽しみにしています( ´∀`)
また遊び来させていただきます。
では、また!
  1. 2013/04/03(水) 13:39:45 |
  2. URL |
  3. mo-rin #-
  4. [ 編集 ]

fb見たけどさ。
なんだかtheが大盛過ぎじゃないの?ハンドとパームもかぶってないの?
  1. 2013/04/06(土) 15:36:29 |
  2. URL |
  3. 優しい姉 #-
  4. [ 編集 ]

文句はGoogle翻訳に言ってくれ、姉ちゃん…。
  1. 2013/04/06(土) 15:39:39 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

FBのウサギさん、かわいすぎます。阪神ファンの私としては(全然関係ないな)ピアスのついたウサギさん、食いてえ。

小笠原海運のHPになぜかうちの船の写真が!タイガースの旗が翻っているからなんでしょうね。

こんな南の果ての島でも阪神ファンがいるってことを知ってほしかったんだけど、いつの間にやら別口で有名になっていました。

お、それより、すごいフェルト作家さんがいるのですね、世の中広いなあ。
  1. 2013/04/08(月) 14:56:06 |
  2. URL |
  3. ルゥにゃん #-
  4. [ 編集 ]

ルゥにゃんさんこんばんは。京阪神つながりで、阪神タイガースなわけですよね。わかります。
阪神電車にのってるとよく試合帰りのファンの方々に遭遇するのですが、
女性向けの、あれなんていうんですか?応援グッズ?とか帽子、Tシャツなんかがすごくキラキラした素材になってます。色もピンクとか、多いですね。

fbでは世界中のスゴイ作家さんを紹介していきたいですね。上には上がいます。もっともっとうまくなりたいとホント思います。
あれだけフェルトをお持ちだったという事は、ルゥにゃんさんも作っておられたんですか?欲しかった色もあり、こちらは大喜びしていますが・・・

それでは小笠原海運のhp,見てみます。
  1. 2013/04/08(月) 22:54:28 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samuraifelt.blog.fc2.com/tb.php/217-32bcf184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フェルト侍

Author:フェルト侍
・・・ 
羊毛フェルト動物人形制作・
samuraifelt.japan主催者。
結構まともなものを作ってます。でも高い。作品と価格はiichiで公開中。
→★コチラ★

渾身の記事ラインナップ

最新コメント

カテゴリ

作品を売る (54)
手作り品販売サイト一覧 (3)
フィクションです (8)
ブログ (69)
アカネコさん (1)
イカル (1)
インテリア (1)
インコ (3)
ウソ (7)
エナガ (19)
オナガ (1)
キビタキ (3)
コサメビタキ (1)
コマドリ (1)
サムライラビット (2)
シジュウカラ (2)
シメ (1)
ストラップ (5)
ジョウビタキ (2)
セキセイインコ (4)
セグロセキレイ (2)
センダイムシクイ (7)
ネザーランドドワーフ (53)
ハクセキレイ (2)
ハハジマメグロ (6)
プリティ-ピンクちゃん (1)
文鳥 (10)
モズ (1)
メジロ (4)
ヤマガラ (3)
ルリビタキ (12)
Ⅹ’masバード (5)
Ⅹ'masうさぎ (11)
未分類 (1)
にしこくん (1)
パンダ (1)
オオルリ (2)
迷走・暴走系 (2)
身辺雑記 (12)

アマゾンはこちらから

株価ボード(β)

探しています

うさぎのS君のオーダーを依頼されたN様へ こちらのメールアドレスを変更したためか、メールが届かないようです。 お手数ですが、ブログに鍵コメントで結構ですのでご連絡おまちしています

思う存分リンクされるがよい

当ブログはリンクフリー、著作権フリーです。ええ、フリーなんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

AD

