眠れない夜のための羊毛と閑話

悪徳羊毛作家・フェルト侍のブログです。大っぴらにはできない話を小声で叫ぶためにwebに掘った暗い穴。麦が生えなきゃいいんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羊毛フェルトでベヘリットを作ってみた

皆様、お久しぶりです。
死の淵より蘇った羊毛作家、フェルト侍です。

(↑ウソですよ!そんな大した病気じゃなかったですから!)

大変ご迷惑をおかけしましたが先日、退院しました。




温かい労りのコメントをお寄せくださいました方々、
心より感謝いたします。

ヨボヨボとおぼつかない手でひさびさにpcを開くと、
優しいお言葉の数々が…

うをー、嬉しい。

ほんとうにありがとうございます。
みなさんのお蔭で回復できたようなものです。

色々と書きたいことはありますが、まずは退院のご報告まで。



RIMG3006.jpg
リハビリをかねて作ってみたベヘリット。

これが難しくて…!
卵型になってないのは目の裏側にクチビルが盛り上がっているからなんです(言いわけ)。




まだ本調子ではないですが、
ブログも制作も、養生しつつボチボチやっていきますので
皆様、またよろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村
  1. 2013/03/24(日) 22:17:03|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<羊毛フェルトで野生っぽいうさぎを作ってみた | ホーム | 休載のお知らせ>>

コメント

退院おめでとうございます!
でも、まだ、本調子ではないとのことなので、くれぐれもご自愛ください。

もっちゃん、載っているの、見つけてくれたんですね!(笑)
嬉しいです♪

ERLまで1ヶ月切りました。最近、ちょっと、作るうさぎさんの顔が イマイチな時が…(>_<)
でも、侍さんの分まで頑張りま~す。^^
ゆっくりしてくださいね~。
  1. 2013/03/25(月) 01:51:44 |
  2. URL |
  3. もかぽこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/26(火) 09:45:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

OH!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/退院おめでとうございま~~す

良かった(≧ω≦)b

また 作品楽しみにしています

無理せずぼちぼちやってくださいね~
  1. 2013/03/26(火) 16:38:23 |
  2. URL |
  3. ume #-
  4. [ 編集 ]

もかぽこさん、ブログ更新されていないところをみると、きっと今、制作に打ち込んでおられるのでしょうね・・・
「人形は顔が命」って昔ありましたね。悔いのない仔を作ってあげてください。
(前回のコメント、usamonじゃなくてrabbimonでした!失敬!)
  1. 2013/03/29(金) 22:41:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメントの方へ。
ありがとうございます。大丈夫です。
  1. 2013/03/29(金) 22:43:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

umeさんへ

ありがとうございまーす(;^ω^A テレテレ

なんかもう、ダメダメで情けないです。
でもこんなダメダメな自分もちょっとスキだったりします。

お互い更新はホドホド、制作はボチボチで行きましょう~(((((っ-_-)っ
  1. 2013/03/29(金) 22:52:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

押しつけがましいとは思いながら、島のフルーツ、送りました。食べてください。お見舞いです。
ウサギさんかわいいですね。

今、漁から戻りました。今日は鯨にはいたずらされませんでしたが、全然釣れなくて、旦那と二人で、ブルーな気分です。

さて、次の作品、楽しみにしてますよー
  1. 2013/03/30(土) 16:55:39 |
  2. URL |
  3. ルゥにゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ルゥにゃんさん、8時ちょうどに郵便が届きましたよ!
すんげーイイ匂い!スーハーしすぎてトリップしそうです。
有り難く戴きます!!

(ルゥにゃんさんのfbにメッセージ残したかったのですが
 うまくできませんでした。自分は「fasebookページ」なので
 ちょっと勝手が違うのかもしれません。)

ご主人様にもよろしくお伝え下さい。「負ける日だってありますよね・・・」
  1. 2013/03/30(土) 20:56:39 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

おお、早くも届きましたか。

半分に切って、スプーンですくってそのまま食べるか、アイスクリームとかヨーグルトにかけて食べてもおいしいですよ。でもまだ酸っぱいかも。

私のFBは、なかなかうまくできなくて、私のメッセージもなぜか文字変換ができなくて、参っています、出来るときもあるのだが・・・・。
パソコンも新しいやつを購入してあるのですが、古いパソコンをだましだまし使っています。早く初期設定しなくちゃ。
パッキン代わりに入れたフェルト、もし使えそうでしたら使ってやってください。
  1. 2013/03/31(日) 06:13:44 |
  2. URL |
  3. ルゥにゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samuraifelt.blog.fc2.com/tb.php/216-f7b0c13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フェルト侍

Author:フェルト侍
・・・ 
羊毛フェルト動物人形制作・
samuraifelt.japan主催者。
結構まともなものを作ってます。でも高い。作品と価格はiichiで公開中。
→★コチラ★

渾身の記事ラインナップ

最新コメント

カテゴリ

作品を売る (54)
手作り品販売サイト一覧 (3)
フィクションです (8)
ブログ (69)
アカネコさん (1)
イカル (1)
インテリア (1)
インコ (3)
ウソ (7)
エナガ (19)
オナガ (1)
キビタキ (3)
コサメビタキ (1)
コマドリ (1)
サムライラビット (2)
シジュウカラ (2)
シメ (1)
ストラップ (5)
ジョウビタキ (2)
セキセイインコ (4)
セグロセキレイ (2)
センダイムシクイ (7)
ネザーランドドワーフ (53)
ハクセキレイ (2)
ハハジマメグロ (6)
プリティ-ピンクちゃん (1)
文鳥 (10)
モズ (1)
メジロ (4)
ヤマガラ (3)
ルリビタキ (12)
Ⅹ’masバード (5)
Ⅹ'masうさぎ (11)
未分類 (1)
にしこくん (1)
パンダ (1)
オオルリ (2)
迷走・暴走系 (2)
身辺雑記 (12)

アマゾンはこちらから

株価ボード(β)

探しています

うさぎのS君のオーダーを依頼されたN様へ こちらのメールアドレスを変更したためか、メールが届かないようです。 お手数ですが、ブログに鍵コメントで結構ですのでご連絡おまちしています

思う存分リンクされるがよい

当ブログはリンクフリー、著作権フリーです。ええ、フリーなんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

AD

