眠れない夜のための羊毛と閑話

悪徳羊毛作家・フェルト侍のブログです。大っぴらにはできない話を小声で叫ぶためにwebに掘った暗い穴。麦が生えなきゃいいんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【iichi】お客様からの手紙に驚いた件

皆様こんばんは。
非道の限りを尽くす羊毛作家、フェルト侍です。




というのも、
昨日焼酎専門店にてしこたま飲んだ後、
いつものゴールデンコース…豚骨ラーメン&餃子二皿、
サーティンワンでチョコレートミントとジャモカアーモンドファッジをダブルで…

キメてしまいました。
なんという極悪非道でしょう。
胃腸に悪い事この上ありません。



つねづね思う事ですが、
立派な羊毛作家となるためには
作品の技術だけ高ければいい、というものではないですよね。

生き方や暮らし方も端正でありたい。




よく
「作品に人柄が出る」といいますが

食生活や周囲とのかかわり方が、
最終的に作品にはにじみ出てしまう気がします。





ちょっとタイトルとはずれますが、
なんとなく書きたくなったので書いておきます。

作品には「人」が表れる!
乱れた生活を反省するんだ!→自分。





つまらぬ呟きを失礼しました。




それではタイトルの件。

iichiでうちの野鳥を購入されたお客様より、
ナイスな2ショット写真を頂いたので紹介します。

haku.jpg

手前が、フェルト侍作:ハクセキレイです。
ベランダ越しに見えるのが、
購入者様宅にやってきた本物のハクセキレイなんですよ!

以前、シジュウカラの時にも書きましたが→★過去記事
お客様からいただく画像つきのお手紙は、ほんっっっとうに嬉しいです。

そうか…こんな風に…楽しんでもらっているんだなぁ…




「売って終わり」なのではなく
売る側、買う側双方に感動が発生するかどうか。

それがいかに重要かという事を
今もなお考え続けております。


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
  1. 2013/02/24(日) 21:40:28|
  2. ハクセキレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<休載のお知らせ | ホーム | iichiショップの一時クローズについてお知らせ>>

コメント

フェルト侍さんこんにちは!
私も焼酎・餃子にチョコミントアイス大好きなので、よだれ流して読みましたー。
甘いものがお好きなんですね、そんな可愛さがしっかりうさちゃんに出てますね!
前回の記事のうさぎさんマスコットも写真でも妥協なく刺しまくった感が丁寧さがにじみ出てるように見えました。出張先で美味しい物食べて頑張ってくださいね(^O^)
  1. 2013/02/26(火) 12:02:27 |
  2. URL |
  3. ha-ko #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております♪

こんばんは☆

ご無沙汰しております♪

もかぽこさんの所に行きましたら、驚きの嬉しいコメント、ありがとうございます♪

また最初からゆっくりブログを拝見しますね♪

なんか、フェルト侍さんが、雲の上の人になってしまったような気がしますが…(^_^;)

でも、うちのうさぎさんと侍ラビットさんには、毎日、挨拶してますよ(^_^)v

私を守ってくれています(^_^)v
  1. 2013/03/05(火) 18:12:08 |
  2. URL |
  3. ちょら #-
  4. [ 編集 ]

ha-koさん、こんばんは!
> 前回の記事のうさぎさんマスコットも写真でも妥協なく刺しまくった感が丁寧さがにじみ出てるように見えました。

よくぞ着目して下さいました!
小さい物だからと短時間でできるわけではないんですねぇ。
小物には小物ならではの完成度が必要だ!とわかりました。
  1. 2013/03/24(日) 17:04:14 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

ちょらさん!
またこうしてちょらさんにコメントして貰える事、ホントに嬉しいです!
雲の上の人だなんて、そんな~。
自分としては今はまだフォーメーションラップの途中だと感じてます。
クォンタムジャンプはまだまだこれから^^
これからもどうぞ見守っていて下さいね!ちょらかーさん!
  1. 2013/03/24(日) 17:13:20 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samuraifelt.blog.fc2.com/tb.php/214-5fb6ea2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フェルト侍

Author:フェルト侍
・・・ 
羊毛フェルト動物人形制作・
samuraifelt.japan主催者。
結構まともなものを作ってます。でも高い。作品と価格はiichiで公開中。
→★コチラ★

渾身の記事ラインナップ

最新コメント

カテゴリ

作品を売る (54)
手作り品販売サイト一覧 (3)
フィクションです (8)
ブログ (69)
アカネコさん (1)
イカル (1)
インテリア (1)
インコ (3)
ウソ (7)
エナガ (19)
オナガ (1)
キビタキ (3)
コサメビタキ (1)
コマドリ (1)
サムライラビット (2)
シジュウカラ (2)
シメ (1)
ストラップ (5)
ジョウビタキ (2)
セキセイインコ (4)
セグロセキレイ (2)
センダイムシクイ (7)
ネザーランドドワーフ (53)
ハクセキレイ (2)
ハハジマメグロ (6)
プリティ-ピンクちゃん (1)
文鳥 (10)
モズ (1)
メジロ (4)
ヤマガラ (3)
ルリビタキ (12)
Ⅹ’masバード (5)
Ⅹ'masうさぎ (11)
未分類 (1)
にしこくん (1)
パンダ (1)
オオルリ (2)
迷走・暴走系 (2)
身辺雑記 (12)

アマゾンはこちらから

株価ボード(β)

探しています

うさぎのS君のオーダーを依頼されたN様へ こちらのメールアドレスを変更したためか、メールが届かないようです。 お手数ですが、ブログに鍵コメントで結構ですのでご連絡おまちしています

思う存分リンクされるがよい

当ブログはリンクフリー、著作権フリーです。ええ、フリーなんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

AD

