眠れない夜のための羊毛と閑話

悪徳羊毛作家・フェルト侍のブログです。大っぴらにはできない話を小声で叫ぶためにwebに掘った暗い穴。麦が生えなきゃいいんですが。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うさぎも出しますから許してください

皆様こんばんは、
権力と脅しに弱い羊毛作家・フェルト侍です。

いよいよ明日に迫ってまいりました
「2013・第四回フェルト侍☆collection」に向け
連夜作品をご紹介して来ましたが



ブログの読者の方より

「新作にうさぎさんが入っていない、だとう?
 どういうつもりだ!この野郎!!」


というメールをいただきましたので
急遽、うさぎをラインナップに加えることにしました。



販売予定価格は税込9,800円です。

タイトル「good luck!」
RIMG2917.jpg
画像はクリックで拡大します。
RIMG2907.jpg RIMG2908.jpg RIMG2914.jpg
高さ約20㎝。
久しぶりのグレー系うさぎです。




いちおう、作品のコンセプトがあってですね。

あの、
子供のころと違って、
ある程度大人になってから何かにチャレンジするのって
結構勇気がいるじゃないですか?

リスクやコストを考えると、なかなか踏み出せないこの一歩。

うまくいかなかった時の事を考えると・・・
どうしてもためらってしまう。




また、見切り発車したはいいものの、
不安が常に付きまとって、思うように進めなかったり。

決めたのは自分なのに、果たしてそれが正しかったのか?
考え出すと自信が揺らいだり・・・。




そんな時に

「大丈夫、思い切ってやってみろ!!
 おまえはツイてるんだよ!」


そう話しかけてくれる存在が、このグッドラックうさぎなのです。



クローバーを手に、うさぎはあなたに囁きかけます。
RIMG2912.jpg
「ホラ、あったぜ四つ葉のクローバー!
 ラッキーアイテムっていうんだろ?
 お前のやること、上手くいくって事だよ!
 心配すんなって・・・オレがついてンだから!!」
 
                          なぜべらんめえ調なんだろう。



そんな風に、
あなたの後押しをしてくれる小さな応援団です。

モフモフに植毛していますので
そっと抱きしめれば
不安に揺れる心も鎮まるに違いありません。




そしてあなたはふと腕の中のうさぎに目をやります。

「あら・・・なんだか、うっすら汚れているんじゃないかしら?」

そういえばこのうさぎ、手足にところどころ灰色が混じっています。

images_20130130172315.jpg 「フェルト侍め・・・テキトーな仕事しやがって・・・」



いえいえお嬢さん、実はですね

うさぎからは「言わなくていいから!」と口止めされてましたが
あいつ
あなたのために一晩中、四つ葉を探し回っていたらしいんです。

このあたりにクローバーはないし
相当遠くまで行ってたんじゃないかなぁ…。

RIMG2916.jpg「言うなってばよ!」

そんな照れ屋でけなげな所のあるこのグレーうさぎ「good luck!」、
どうぞお傍に置いてやってください。

あなたのお守りになります様。




販売は2月1日に日付が変わったと同時に、
「手仕事のギャラリー&マーケット iichi」→★にて。

どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/01/30(水) 19:00:00|
  2. ネザーランドドワーフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<それで、新作の販売状況はどうなのか? | ホーム | 地味可愛さの極致・コサメビタキ>>

コメント

こんにちは~カツ!ありがとうございました。

( ̄□||||!!私がなんかやる気なく、ぼや~~~~っと過ごしている間に、侍さんはものすごい勢いでブログを更新し、果てはfacebookに挑戦までしているじゃぁないですか!

∑('□'*('□'*('□'* いかん!!

私も作りま~す!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
  1. 2013/02/02(土) 13:48:09 |
  2. URL |
  3. ume #-
  4. [ 編集 ]

いやぁr(^ω^*))) なんせ半年も休んでましたから・・・反動ですよ!

umeさんも思い切ってドカンと休むのもいいかもしれませんよ( ̄ー ̄)v~
  1. 2013/02/03(日) 10:43:36 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
うさぎさん、すぐにSoldでしたね!可愛いですもん♪
それに ルリビタキつがい、Sold!すごいです!

iichiでも、うさぎさん作る作家さんが 少しずつ増えてきて、なんとなくあせります。
でも、自分は自分、なるようにしかならない。

私も ERLに向けてちょっとずつですが 頑張って制作すすめています。^^
  1. 2013/02/06(水) 11:39:28 |
  2. URL |
  3. もかぽこ #-
  4. [ 編集 ]

もかぽこさんこんばんは。
売れ行きを気にかけて下さりありがとうございます。
新作完売、嬉しいです。PL戦略が功を奏したのかも?

うさぎを作る作家さんはこれからも増えると思います、
今までが少なすぎたんですよ。
>でも、自分は自分、なるようにしかならない。
そうです、自分の道を歩むのみ。
正月の箱根駅伝で、後ろをチラ見する走者が話題になってましたが
あれを見て、自分の戒めにしましたよ。
「ただ前を向いて走れ!」
もかぽこさんはERLにむけて、ひたすら進んでくださいね。
  1. 2013/02/06(水) 19:08:40 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samuraifelt.blog.fc2.com/tb.php/206-38359446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フェルト侍

Author:フェルト侍
・・・ 
羊毛フェルト動物人形制作・
samuraifelt.japan主催者。
結構まともなものを作ってます。でも高い。作品と価格はiichiで公開中。
→★コチラ★

渾身の記事ラインナップ

最新コメント

カテゴリ

作品を売る (54)
手作り品販売サイト一覧 (3)
フィクションです (8)
ブログ (69)
アカネコさん (1)
イカル (1)
インテリア (1)
インコ (3)
ウソ (7)
エナガ (19)
オナガ (1)
キビタキ (3)
コサメビタキ (1)
コマドリ (1)
サムライラビット (2)
シジュウカラ (2)
シメ (1)
ストラップ (5)
ジョウビタキ (2)
セキセイインコ (4)
セグロセキレイ (2)
センダイムシクイ (7)
ネザーランドドワーフ (53)
ハクセキレイ (2)
ハハジマメグロ (6)
プリティ-ピンクちゃん (1)
文鳥 (10)
モズ (1)
メジロ (4)
ヤマガラ (3)
ルリビタキ (12)
Ⅹ’masバード (5)
Ⅹ'masうさぎ (11)
未分類 (1)
にしこくん (1)
パンダ (1)
オオルリ (2)
迷走・暴走系 (2)
身辺雑記 (12)

アマゾンはこちらから

株価ボード(β)

探しています

うさぎのS君のオーダーを依頼されたN様へ こちらのメールアドレスを変更したためか、メールが届かないようです。 お手数ですが、ブログに鍵コメントで結構ですのでご連絡おまちしています

思う存分リンクされるがよい

当ブログはリンクフリー、著作権フリーです。ええ、フリーなんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

AD

