眠れない夜のための羊毛と閑話

悪徳羊毛作家・フェルト侍のブログです。大っぴらにはできない話を小声で叫ぶためにwebに掘った暗い穴。麦が生えなきゃいいんですが。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログの更新がおかしなことになっているようです

皆様こんばんは、
フェイスブックに翻弄される羊毛作家 フェルト侍です。

昨日更新した記事が何だかおかしくなっていますね。




「泣きながらはじめるフェイスブック」というタイトルの記事がダブっていて

先に更新された記事にアクセスすると
記事自体は白紙になっています。

なぜにwhy?

先に更新した記事は、
フェイスブックのプラグインの貼り付けがうまくいかず、
いったん削除したはずなんですよ?

なんでこうなるんだ…
まったくフェイスブックには泣かされます。

だいたい、生粋のアナログ派である自分は
こうゆう新しいガジェットの導入が泣くほど苦手なのです…




まぁグチグチいっても始まりませんね。

思えば、ブログを始めた当初も手探り状態で
みなさんに色々と助けていただいたのでした。

005.jpg その節はありがとうございます。

始めたばかりのfb、お見苦しい点出てまいりますが
なにとぞご容赦くださいますよう…



気を取り直して、
新作の画像などをご覧にいれましょう。

「ハクセキレイ」です。
画像はクリックで拡大します。

RIMG2880.jpg
RIMG2882.jpg RIMG2881.jpg RIMG2879.jpg

本来は水辺の鳥ですが、適応能力が高いようで
住宅街でもよく見かけます。

夏にもいますが、寒い時のまるまっちい感じが可愛いです。




発売は2月1日、午前零時からの予定です。
販売予定価格は¥8,700とさせていただきます!

セキレイマニアの方、どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)<br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト
  1. 2013/01/27(日) 21:45:49|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ルリビタキにポーズを取らせて撮影してみた | ホーム | 泣きながらはじめるフェイスブック>>

コメント

No title

フェルト侍さんこんばんは!
シメの絵にコメントありがとうございます☆
私が初めてフェルト侍さんの作品を知ったのがシメだった。

自分にもできるのでは!?と思って、羊毛フェルトを一度、やってみたんです。
パンダを作ってみたんですけど、かなりひどい出来になってしまい
やっぱり私は絵やな・・と思いました。笑
やってみたらフェルト侍さんってすごいなあ・・ってさらに感じました。

ハクセキレイ、本物そっくりです。ちょっと上を見ているのがいいですね!
  1. 2013/01/28(月) 00:16:06 |
  2. URL |
  3. ユコ #-
  4. [ 編集 ]

更新、おかしかったですね。

昨夜、新しい記事を読もうと思ったら 白紙だったので 自分のPCがおかしいのか?と思い
何度かアクセスしてみましたが だめでした(笑)

で、今日のお昼、記事のラインナップから入ったら 見れたので ひと安心^^

私もフェイスブックはやっていないので 何が何か分かりません(笑)
わからないこと、やるのは肩凝りますよね。
頑張ってください\(~o~)/
  1. 2013/01/28(月) 00:54:51 |
  2. URL |
  3. もかぽこ #-
  4. [ 編集 ]

ユコさんへ

パンダがひどい出来に?
おかしいですね、ユコさんほど絵心のある方なら
フェルトもいい線いくはずです。
ぜひまたチャレンジしてください。今度は鳥で!
ユコさんのシメ、初列風切がちゃんと色分けされてますね。
自分にはここが難しい。

このハクセキレイ、ワイヤー内蔵なので
上を向かせたり下を向かせたり(ある程度)できるんですよ~。


  1. 2013/01/28(月) 07:34:23 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

もかぽこさんへ

本当にfacebookには翻弄されっぱなしで、情けないです。
まぁ、ダメダメだったり隙だらけだったりする所を
セキララに晒すのが自分のブログのキモかなとも思いますので…。

ご声援励みになります^^
もかぽこさんの新しいチャレンジも応援してます!
  1. 2013/01/28(月) 07:45:14 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samuraifelt.blog.fc2.com/tb.php/203-4a5d50c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フェルト侍

Author:フェルト侍
・・・ 
羊毛フェルト動物人形制作・
samuraifelt.japan主催者。
結構まともなものを作ってます。でも高い。作品と価格はiichiで公開中。
→★コチラ★

渾身の記事ラインナップ

最新コメント

カテゴリ

作品を売る (54)
手作り品販売サイト一覧 (3)
フィクションです (8)
ブログ (69)
アカネコさん (1)
イカル (1)
インテリア (1)
インコ (3)
ウソ (7)
エナガ (19)
オナガ (1)
キビタキ (3)
コサメビタキ (1)
コマドリ (1)
サムライラビット (2)
シジュウカラ (2)
シメ (1)
ストラップ (5)
ジョウビタキ (2)
セキセイインコ (4)
セグロセキレイ (2)
センダイムシクイ (7)
ネザーランドドワーフ (53)
ハクセキレイ (2)
ハハジマメグロ (6)
プリティ-ピンクちゃん (1)
文鳥 (10)
モズ (1)
メジロ (4)
ヤマガラ (3)
ルリビタキ (12)
Ⅹ’masバード (5)
Ⅹ'masうさぎ (11)
未分類 (1)
にしこくん (1)
パンダ (1)
オオルリ (2)
迷走・暴走系 (2)
身辺雑記 (12)

アマゾンはこちらから

株価ボード(β)

探しています

うさぎのS君のオーダーを依頼されたN様へ こちらのメールアドレスを変更したためか、メールが届かないようです。 お手数ですが、ブログに鍵コメントで結構ですのでご連絡おまちしています

思う存分リンクされるがよい

当ブログはリンクフリー、著作権フリーです。ええ、フリーなんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

AD

