眠れない夜のための羊毛と閑話

悪徳羊毛作家・フェルト侍のブログです。大っぴらにはできない話を小声で叫ぶためにwebに掘った暗い穴。麦が生えなきゃいいんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オークションに白文鳥様を出してみた


五日間の出張を終え、
やっと戻ってまいりました、フェルト侍です。
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

やはり日本は良いですね・・・

「ホット・コーヒー」を注文すると
ちゃんと 湯気の立つコーヒーが 出てくるんですよ!

なんという素晴らしい国でしょうか。
やはり日本は良いです。


さて、そうこうしているうちに、
「フェルト侍★クリスマスプロモーション★」
盛り上がってまいりました。




12月17日午前零時ジャストに
発売開始となった、
フェルト侍謹製・クリスマスうさぎシリーズ

出張のあいだも、
予約投稿でせっせとブログを更新した甲斐があったようです。

「フフン、ちょっとは売れてるのかしら?」
と思われた貴女、こちらから →★
そっと覗けますよ。




ありがたいことに、
うさぎさん達は次々と新しいママン(或いはパパン)に
迎えてもらっているようです。

ええ、本当に本当にありがとうございます。




それでですね

この一年間、ほんとうに多くの応援をいただきました。

皆様からの励ましがなければ、
今のフェルト侍はありません。
(ブログも休止したままだったかも・・・)

せめて少しでもお返ししたいと考え
今年もやりたいと思います

「感謝還元!!!
 年末恒例チャリティーオークション!!!」



えっと、
もうヤフオクには出品しちゃったんです・・・
見てください! とぅっ!→★


こちらは詳細画像です。
RIMG2711.jpg

今年は白文鳥様にしました。

RIMG2708.jpg
まさかそんな風に思う人はいないと思いますが
ビールは作品に含みませんよ!
サイズ感の参考にご覧くださいね、あくまで。

前にも書きましたが、
全長17㎝の、実物よりちょっとおっきい子なんです。

実物サイズにこだわる方にはお勧めしませんが、
ディスプレイ映えするサイズだと思います。

RIMG2706.jpg
RIMG2703.jpg
RIMG2701.jpg

脚にはワイヤーが仕込んであるので
お好きな場所に止まらせることも可能です。

ぜひ、あなたのおそばで可愛がってやってください。

オークションは
12月24日(月・祝)
午後10時頃まで!!




全額チャリティーですので、
どうぞバンッバン入札してください。

あなたの入札をお待ちしております。



盛り上がれ!!!
にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
にほんブログ村

  1. 2012/12/18(火) 00:01:27|
  2. 文鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オークションに羊毛フェルトの文鳥を出してみる | ホーム | 【まとめ】クリスマスに羊毛うさぎを売ってみる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samuraifelt.blog.fc2.com/tb.php/183-7c6cd638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フェルト侍

Author:フェルト侍
・・・ 
羊毛フェルト動物人形制作・
samuraifelt.japan主催者。
結構まともなものを作ってます。でも高い。作品と価格はiichiで公開中。
→★コチラ★

渾身の記事ラインナップ

最新コメント

カテゴリ

作品を売る (54)
手作り品販売サイト一覧 (3)
フィクションです (8)
ブログ (69)
アカネコさん (1)
イカル (1)
インテリア (1)
インコ (3)
ウソ (7)
エナガ (19)
オナガ (1)
キビタキ (3)
コサメビタキ (1)
コマドリ (1)
サムライラビット (2)
シジュウカラ (2)
シメ (1)
ストラップ (5)
ジョウビタキ (2)
セキセイインコ (4)
セグロセキレイ (2)
センダイムシクイ (7)
ネザーランドドワーフ (53)
ハクセキレイ (2)
ハハジマメグロ (6)
プリティ-ピンクちゃん (1)
文鳥 (10)
モズ (1)
メジロ (4)
ヤマガラ (3)
ルリビタキ (12)
Ⅹ’masバード (5)
Ⅹ'masうさぎ (11)
未分類 (1)
にしこくん (1)
パンダ (1)
オオルリ (2)
迷走・暴走系 (2)
身辺雑記 (12)

アマゾンはこちらから

株価ボード(β)

探しています

うさぎのS君のオーダーを依頼されたN様へ こちらのメールアドレスを変更したためか、メールが届かないようです。 お手数ですが、ブログに鍵コメントで結構ですのでご連絡おまちしています

思う存分リンクされるがよい

当ブログはリンクフリー、著作権フリーです。ええ、フリーなんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

AD

