眠れない夜のための羊毛と閑話

悪徳羊毛作家・フェルト侍のブログです。大っぴらにはできない話を小声で叫ぶためにwebに掘った暗い穴。麦が生えなきゃいいんですが。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羊毛フェルトでクリスマス用うさぎを作ってみた

お久しぶりです。
さすらいの武闘派羊毛フェルター、フェルト侍です。

昔のフェルト侍をご記憶の方より、
再会を喜んでくださるメールを少なからず頂戴しました。
無礼をお許しくださり、頭の下がる思いです。
心機一転、頑張りますので又よろしくお願い致します。


さて、
「フェルト侍・SEASON2」では野鳥ばかりお見せしておりますが

もともとは 羊毛うさぎ でデビューしました。

過去記事、見ますか?恥ずいですけど…→★




ですがこのところ、野鳥ばかり売っているもんですから
うさぎ好きの方からは

「とっととうさぎさんを作りやがれ!!この野郎!!」

などと、脅迫じみたメールが連日寄せられるのです。



というのは大うそで
(うさ飼いさんは心優しい方ばかりですから…。本当です。本当ですって)

うさぎを楽しみにしています、と控えめに希望される方が少なくありません。




しかし鳥に比べると、うさぎは植毛にかなり手間がかかり
余裕がある時でないとなかなか手掛けられないのです。

今後は鳥が制作の中心になると思います。




だがしかしですよ!!

世はすでにクリスマスシーズン!

物販において年間最大の稼ぎ時です。

このギフト商戦のシーズンに、個人商店フェルト侍、
年間総売り上げの8割を獲得せねばと奮起いたしました。



それではうさファンの方、お待たせしました!!

クリスマスうさぎを販売します!! RIMG2728.jpg

タイトル: 「クリスマスうさぎ “願い事一つ”

RIMG2729.jpg
「僕のたった一つの願いを、どうか叶えてください…」 一心に祈る仔ウサギ。

兎がグルーミングのときにする「お祈り」みたいなポーズをヒントに作成しました。
ほんとに祈っているみたいな仕草なんですよね。
RIMG2719.jpg
リボンをつけて、クリスマス仕様。

ワイヤーリボンを使ったので、華やかになりました。
お手持ちのリボン等をあしらえば、また違った雰囲気になると思います。
RIMG2718.jpg

「あら、可愛い(はぁと)」と思ってくださった方、

12月17日零時(日付が変わった直後)
iichi→★にて発売開始予定です。

考え抜いた結果、価格は12,800円と致します。



一点モノゆえ、(実際二度と作れないと思う)
この機会をお見逃しなく。



フェルト侍の挑戦は続く!
明日はさらに可愛い仔を紹介します

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 2012/12/10(月) 19:00:00|
  2. Ⅹ'masうさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クリスマスに羊毛うさぎを売ってみる・その② | ホーム | 羊毛フェルトの白文鳥様(つづき)>>

コメント

あら、可愛い!(笑)

やっぱり、制作されたんですね、うさぎさん。
私も植毛うさぎ、練習しなくちゃ!

明日(今日?)は どんな子かな?
楽しみです♪^^
  1. 2012/12/11(火) 14:51:15 |
  2. URL |
  3. もかぽこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

この子は自分でもいい表情に仕上がったと思います^^
ウデを鈍らせないためにも、植毛うさは続けないとダメですね。
もかぽこさんの植毛うさもファンが増えてますね。負けてられないな。
  1. 2013/01/21(月) 12:24:13 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samuraifelt.blog.fc2.com/tb.php/176-ded6467e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フェルト侍

Author:フェルト侍
・・・ 
羊毛フェルト動物人形制作・
samuraifelt.japan主催者。
結構まともなものを作ってます。でも高い。作品と価格はiichiで公開中。
→★コチラ★

渾身の記事ラインナップ

最新コメント

カテゴリ

作品を売る (54)
手作り品販売サイト一覧 (3)
フィクションです (8)
ブログ (69)
アカネコさん (1)
イカル (1)
インテリア (1)
インコ (3)
ウソ (7)
エナガ (19)
オナガ (1)
キビタキ (3)
コサメビタキ (1)
コマドリ (1)
サムライラビット (2)
シジュウカラ (2)
シメ (1)
ストラップ (5)
ジョウビタキ (2)
セキセイインコ (4)
セグロセキレイ (2)
センダイムシクイ (7)
ネザーランドドワーフ (53)
ハクセキレイ (2)
ハハジマメグロ (6)
プリティ-ピンクちゃん (1)
文鳥 (10)
モズ (1)
メジロ (4)
ヤマガラ (3)
ルリビタキ (12)
Ⅹ’masバード (5)
Ⅹ'masうさぎ (11)
未分類 (1)
にしこくん (1)
パンダ (1)
オオルリ (2)
迷走・暴走系 (2)
身辺雑記 (12)

アマゾンはこちらから

株価ボード(β)

探しています

うさぎのS君のオーダーを依頼されたN様へ こちらのメールアドレスを変更したためか、メールが届かないようです。 お手数ですが、ブログに鍵コメントで結構ですのでご連絡おまちしています

思う存分リンクされるがよい

当ブログはリンクフリー、著作権フリーです。ええ、フリーなんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

AD

