眠れない夜のための羊毛と閑話

悪徳羊毛作家・フェルト侍のブログです。大っぴらにはできない話を小声で叫ぶためにwebに掘った暗い穴。麦が生えなきゃいいんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【号外】絶対許せない!緊急に拡散お願いします!!

羊毛フェルトとも野鳥とも、自分自身とすらも全然関わりがないのですが、
先ほどニュースを知り、
いても立っても居られないのでブログ記事としてアップします!!!

こんなことって・・・!! →

車体には「ロイヤルグルーミング学院」のロゴがあるという事です(ロゴのサイズは不明)。
みかけたら即、110番通報してください。
まず電話口で「事件ですか、事故ですか?」と聞かれるので、
「事件です」と答え、後は指示に従ってください。

犯人逮捕に何とぞご協力をお願いします!




※その後、全員の無事が確認されました (2月10日のブログ記事) 
  1. 2012/02/09(木) 22:34:36|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【全員無事】ご協力ありがとうございました! | ホーム | さよなら、ハマナカコンテスト・・・!>>

コメント

見つかったようです

初めまして。
いつも拝見させていただいてます。
犬好きとして見過ごせない記事でしたので思わず書き込みを。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120211-00000021-san-l28
トラウマになってしまったら可哀想だと思うのですが、まずは無事に見つかって良かったです。

これからもブログを楽しみにしていますね♪
作品作り、頑張ってください。(*^-^*)
  1. 2012/02/11(土) 09:23:35 |
  2. URL |
  3. ちぇこ #t4nqtnec
  4. [ 編集 ]

>ちぇこさん

>コメントありがとうございます。
犬好きには見逃せない記事でした。
見つかってよかったと胸を撫でおろすと同時に、
これは、日本の愛犬家へ警鐘を鳴らす事件でもあると感じました。
世の中には犬をさらう人がいると。
教訓を生かしたいものです。
  1. 2012/02/11(土) 21:09:25 |
  2. URL |
  3. フェルト侍 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samuraifelt.blog.fc2.com/tb.php/107-efbe1a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フェルト侍

Author:フェルト侍
・・・ 
羊毛フェルト動物人形制作・
samuraifelt.japan主催者。
結構まともなものを作ってます。でも高い。作品と価格はiichiで公開中。
→★コチラ★

渾身の記事ラインナップ

最新コメント

カテゴリ

作品を売る (54)
手作り品販売サイト一覧 (3)
フィクションです (8)
ブログ (69)
アカネコさん (1)
イカル (1)
インテリア (1)
インコ (3)
ウソ (7)
エナガ (19)
オナガ (1)
キビタキ (3)
コサメビタキ (1)
コマドリ (1)
サムライラビット (2)
シジュウカラ (2)
シメ (1)
ストラップ (5)
ジョウビタキ (2)
セキセイインコ (4)
セグロセキレイ (2)
センダイムシクイ (7)
ネザーランドドワーフ (53)
ハクセキレイ (2)
ハハジマメグロ (6)
プリティ-ピンクちゃん (1)
文鳥 (10)
モズ (1)
メジロ (4)
ヤマガラ (3)
ルリビタキ (12)
Ⅹ’masバード (5)
Ⅹ'masうさぎ (11)
未分類 (1)
にしこくん (1)
パンダ (1)
オオルリ (2)
迷走・暴走系 (2)
身辺雑記 (12)

アマゾンはこちらから

株価ボード(β)

探しています

うさぎのS君のオーダーを依頼されたN様へ こちらのメールアドレスを変更したためか、メールが届かないようです。 お手数ですが、ブログに鍵コメントで結構ですのでご連絡おまちしています

思う存分リンクされるがよい

当ブログはリンクフリー、著作権フリーです。ええ、フリーなんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

AD

