眠れない夜のための羊毛と閑話

悪徳羊毛作家・フェルト侍のブログです。大っぴらにはできない話を小声で叫ぶためにwebに掘った暗い穴。麦が生えなきゃいいんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤフオク出品しました!(あと1日!!)

あれだけ「反ヤフオク派」を宣言しておきながら、

出品してしまいました。

まぁ毎年やってるアレ…

「全額チャリティオークション」です。



2013年度は「幸福を呼ぶチビうさぎ」
RIMG3584_20131228003043414.jpg

四つ葉のクローバーを手に、あなたの幸せを一心に願うけなげな子ウサギです。
身長約11.5㎝の手のひらサイズで、デスク周りなんかにぴったりのサイズかと。
全身植毛、モッフモフです。

さっき見に行ったら、
8,800円でした。

今はどうよ?と思われた方はここをクリック→★

スタート時は千円でしたので、
8,800円、めっちゃ嬉しいです。

だけど…

もっともっと、上がって欲しいんです!!!

オークションの値上がりを求めるのはヤラシイのかもしれませんが、
一体全体、それを願わぬ出品者がこの世にいるでしょうか?!
いや、いますまい(反語表現)。

もし、
「少しでも安く、自分の作品をお届けしたいと思ってマス」
という出品者(特にハンドメイド品の作り手)がいたら、

謹んで
「この偽善者めが!!」
と袈裟懸けにさせていただきます。ズシャアアアッツ!!

あと一日、
なんとか値段爆アゲ(´∀`∩)↑age↑で行きたいんですよ!

全額寄付、チャリティーですから!

(昨年まではヤフオク内の“全額寄付コース”を選択してましたが、
 あれって日本赤十字なんですよね。日本赤十字…う~ん。
 やっぱり具体的な支援の内容がわかる団体に変えようと思いまして、
 かねてより交流のある国内の自然保護グループに寄付します。
 1月上旬に詳しい報告を書く予定です)


自分で言うのもアレですが、
ベビーフェイスのちびウサギ、本当にカワイイ顔立ちです。
(テントウムシも付いてますし!)

あなたのクリックにかかってます。
どうぞよろしくお願いします!

まぁ見るだけでもどうぞ!→★



これ↓にはクリック不要です。
便宜上貼っつけてるだけですのでポチとか不要ですばい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村
  1. 2013/12/28(土) 01:09:57|
  2. ネザーランドドワーフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

こうなったらもう意地だ!「今年もやります☆年末恒例チャリティオークション」

皆様こんばんは。
師走の街を爆走する、羊毛作家・フェルト侍です。

タイトルのとおりですが

「今年もやります!!
 年末恒例チャリティオークション!」


今年はこんな感じです。見てもらえますか?→★


さっきヤフオクから戻ってきたばかりでヘトヘトです・・・
慣れないフォーマットに入力するのは本当に疲れます。
とりあえず、追加画像です。

【以下大量画像】

DSC02175.jpg
DSC02174.jpg
DSC02173.jpg
DSC02172.jpg
DSC02171.jpg
DSC02170.jpg

12月29日(
朝7時頃まで


クドイですがオークションページはこちらからも→★

全額チャリティーです。
ひとつよろしくお願いします。



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
  1. 2013/12/22(日) 16:43:52|
  2. ネザーランドドワーフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

じわじわと押し寄せるシマエナガの脅威・この激萌えに立ち向うために我々がすべき事とは

ところで、くだんのシマエナガですが

つがいにして出品してみました。

「シマエナガつがい・リース仕立て」→★DSC02144.jpg
モッフモフのシマエナガが2羽、
真っ赤な実のリースの中でいちゃつきまくっております。

この画像ではわかりにくいですが、
右手のやや小さいエナガは首をかしげたポーズなので
より甘えきった雰囲気を醸すようです。
DSC02153.jpg
DSC02146.jpg

・・・なんだかね。

DSC02154.jpg

リースと台、シマエナガ達はそれぞれ固定していないので
お好きな場所にディスプレイしても愉しんで頂けると思います。

DSC02147.jpg

…ちょwww なにやってんのお前ら(# ゚Д゚)


という感じに遊べます。

軽くイラッときた方、
もちろん純粋に興味をお持ちになった方も
詳しくはiichi・フェルト侍のショップまで→★

一点ものゆえ、売り切れの際はご容赦くださいます様。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
  1. 2013/12/21(土) 13:25:57|
  2. エナガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

修正後のルリビタキ「ルリコ」はこんな顔!

整形後のルリビタキのルリコ姉さん、
こんな顔になりました。
DSC02152.jpg
眼過線を薄く、
ホホにも明るい色を入れて
ぐっと優しい表情になった気がします。

ちなみに整形前はコチラ
it-5201ab799e223-640.jpg

DSC02151.jpg

DSC02132.jpg
「あたし、なんだか性格も穏やかになった気がする…」
そう?良かったですね。
前はちょっと、ヤンキー気質でしたもんね。

奥さんの情緒が安定して旦那さんもほっとしているようです。
DSC02149.jpg

それでは改めて、iichiに出品して参ります。



もう知らない人は少数かと思いますが
手仕事のギャラリー&マーケット iichi(いいち)
ハンドメイド系ではイチオシのサイトです。

今、浅草で期間限定ショップがオープンしてるみたいですね。
ものづくりとかがお好きな人ならぜひ→★


くどいですがフェルト侍のiichi内ショップはこちら→★



それでは皆様、こころ躍る3連休をお過ごしください。

自分はもう少し寝ます!あーこころ躍る!

DSC02148.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村
  1. 2013/12/21(土) 12:01:22|
  2. ルリビタキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

”顔面整形”いつやるの?今でしょ!~彼女の場合~

皆様こんばんは、妄想系羊毛作家・フェルト侍です。

ここんとこ
朝、布団から出るのがほんっとおぉぉぉうに辛かったのですが

世間は明日から三連休ですね。

思う存分、朝寝してやる…!




そんな決意を胸に、
すきま風吹き込む自宅で焼酎のお湯割りをチビチビと愉しんでいますと

「ねえ、ちょっと侍さん!フェルト侍さんってば!」

と背後から呼ぶ声がします。

やれやれ、またこのパターンか…と思って振り向くと

「ねぇ、話があるんだけど!」
it-5201ab799e223-640.jpg

ルリビタキのルリコさんでした。

おやルリコ姉さん。
そんなに眉をいからせちゃって…何かあったんですか?

「この眉は生まれつきよ!
 っていうか、アンタがこの眉毛にしたんじゃないのよッ」


…しょっぱなからケンカ腰ですね。
ちなみに鳥のそれは眉毛じゃなくって、眼過線なんですが。
それで話って何でしょう。

「いいたかないけど、
 あたしとダンナ、“ルリビタキつがい”でiichiにでてるけどさ、
 はっきり言って売れ残ってるよね?

 出品されてから2ヶ月たっても何の問い合わせもないんだけど!
 アンタは出品側として何らかの対策とってんのかってハナシ!」


うっ、痛いところを突かれた。

ルリコ姉さんの言うとおり、
今まで販売してきた「ルリビタキ つがい」は
18900円という価格にもかかわらず、即売連発の稼ぎ頭だったのです。

しかし今回のルリコ姉さんとその旦那さんは、
アクセス数は多いものの、注文が入らないまま2ヶ月が経とうとしています…。

「アタシ思うんだけど、
 整形したほうがいいと思うんだよね。」


え、整形?

「そう。やっぱりこの眉毛がネックだとおもう。
 治してくれる?
 うん、治して!今すぐ治して!」


え~めんどくさ…
いっいや、
その凛とした眉毛、自分はいいと思って作ったんですよ!
ホラ、気丈な女性って感じがするじゃないですか。

「・・・アンタさぁ、
なんか勘違いしてない?
(ここで彼女の小さな眼がギロリと光りました)
っていうか、わかってない!全然わかってないよ!!」


なぜか逆ギレしたルリコ姉さん。
猛烈にクチバシで突っついてきます。

「わかってない!わかってない!」

羊毛製のクチバシに突かれたところで痛くもなんともないんですけど
せっかくシャープに刺し固めた角度が崩れてはたまりません。
慌てて攻撃を押しとどめます。

ちょっと、ちょっと落ち着いてよルリコ姉さん。

売れるように色々とやってはみてるけど、自己流だしね。
何か間違ってることがあるんなら、教えてもらえないかな。

彼女もやり過ぎたと思ったのか、
ハッと我に返って毛づくろいを始めました。

「ゴメン、あたしも言い過ぎたわ。

…アタシ達羊毛野鳥はさぁ、
誰かに気に入ってもらって、
誰かのそばに行くために生まれたんだよ。

アンタが良かれと思って作った顔かたちでも、
誰にも気に入ってもらえなかったら意味無いじゃん。

それなら、気に入ってもらえるように
最小限できることはしなきゃダメじゃん?

それをアンタにわかって欲しかっただけ。」


うん…
なんだか、90年代の学園ドラマみたいだよ、ルリコ姉さん。

「突っついて、痛かった?」

ううん、びっくりしただけだよ。

「じゃあ、あした整形手術、決行ね。」

言いたいことだけを言うと、
彼女は旦那さんのそばで眠ってしまいました。

it-5201ab7bad162-640.jpg

゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*


そんなわけで
ルリビタキ・つがいの出品はいったん非表示にし、
顔を修正した後、再出品したいと思います。

また恥ずかしげもなくアホな事を書いて…と苦笑いのコアな読者の皆様、
深夜ならではの脳内ダダ漏れ劇場をお許し下さい。

昔からラブレターは夜書くなとか言いますが、
ブログ更新も同じことですね…

(でもまた書いちゃうと思いますけど)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村
  1. 2013/12/21(土) 00:18:38|
  2. ルリビタキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

フェルト侍

Author:フェルト侍
・・・ 
羊毛フェルト動物人形制作・
samuraifelt.japan主催者。
結構まともなものを作ってます。でも高い。作品と価格はiichiで公開中。
→★コチラ★

渾身の記事ラインナップ

最新コメント

カテゴリ

作品を売る (54)
手作り品販売サイト一覧 (3)
フィクションです (8)
ブログ (69)
アカネコさん (1)
イカル (1)
インテリア (1)
インコ (3)
ウソ (7)
エナガ (19)
オナガ (1)
キビタキ (3)
コサメビタキ (1)
コマドリ (1)
サムライラビット (2)
シジュウカラ (2)
シメ (1)
ストラップ (5)
ジョウビタキ (2)
セキセイインコ (4)
セグロセキレイ (2)
センダイムシクイ (7)
ネザーランドドワーフ (53)
ハクセキレイ (2)
ハハジマメグロ (6)
プリティ-ピンクちゃん (1)
文鳥 (10)
モズ (1)
メジロ (4)
ヤマガラ (3)
ルリビタキ (12)
Ⅹ’masバード (5)
Ⅹ'masうさぎ (11)
未分類 (1)
にしこくん (1)
パンダ (1)
オオルリ (2)
迷走・暴走系 (2)
身辺雑記 (12)

アマゾンはこちらから

株価ボード(β)

探しています

うさぎのS君のオーダーを依頼されたN様へ こちらのメールアドレスを変更したためか、メールが届かないようです。 お手数ですが、ブログに鍵コメントで結構ですのでご連絡おまちしています

思う存分リンクされるがよい

当ブログはリンクフリー、著作権フリーです。ええ、フリーなんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

AD

