眠れない夜のための羊毛と閑話

悪徳羊毛作家・フェルト侍のブログです。大っぴらにはできない話を小声で叫ぶためにwebに掘った暗い穴。麦が生えなきゃいいんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羊毛フェルト作家の優雅な休暇

皆様こんばんは、プロゴルファー羊毛作家・フェルト侍です。




ブログを更新するのも実に久し振りですね。

「フェイスブックもほったらかしだし、一体何をしているのかしら!プンプン!」
とお怒りの方、どうもすみません。

自分は現在、全米ツアー中につき、ブログとフェイスブックはお休みしています。

こちらの写真は先日のオフ日に遊びに行った、友人のプライベートビーチ。
64a334e1-s.jpg
泳ぎは結構、得意なんですよ。ジムで毎日4キロ泳いでますし。




ビーチで遊んだ後は、仲間たちと豪勢なBBQパーティー。

夜は最高クラスのブランデーを開けて、近況や、世界経済について語り合いました。

話は次第に“これからの羊毛フェルト”の事へ・・・・

気心の知れた仲間同士、ついつい夜が更けるまでヒートアップしてしまいました。
羊毛フェルトのこととなると熱くなってしまうのはみんな同じなようです。



近いうちに今度は別の友人のクルーザー遊びに付き合う予定です。

dcc526d7-s.jpg
いくつになっても、海は最高です。

皆様も、夏を思い切り楽しんでくださいね。





・・・・・( ゚д゚)ファッ?



…今読み返してみて、
我ながらゲンナリしてしまいました。

ええ、夏なんか大嫌いです。

海なんか十年以上行ってません。
クルーザー持ちの友人どころかリアルに羊毛やってる友人いませんし。

皆様に少しでも涼しさを感じていただければと思い、
それっぽい画像(拾い物)を貼っつけてみました。



えっ、

んなことやってる暇があれば新作出せ?
特にうさぎさん?




…仰るとおりです。

涼しくなったら本気出しますので、
今しばらくのお休み、どうぞご容赦下さいます様。

関西は気温がやばいことになってて、
帰宅するとあまりの部屋の暑さにフェルトに触ることすら出来ない現状です。
(うっかり触ると「ッアチ…ッ!!」てなります)

今はただ、ナマコのようにぐったりとうずくまらせて下さい。

繰り返しますが、涼しくなったら本気出しますので!




以上、フェルト侍・夏休みのお知らせでした。

皆様とは「エア・リゾート」でお会いしましょう!
456542a3-s.jpg
そこは現世の憂さを離れ、時空を超えて自由な魂の集う脳内の楽園…

そこで普段はお会いすることのない皆様と、
思い切り遊んだり笑ったり、夕暮れの浜辺で羊毛フェルトをチクチクしたり…

妄想が広がります。

ではまた!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村
  1. 2013/08/24(土) 01:05:04|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ルリビタキつがいとハハジマメグロ

RIMG3321_20130730164359525.jpg
皆様こんばんは、フェルト侍です。
羊毛で野鳥を作り、細々と稼いでおります。



いよいよ新作の販売開始が迫ってまいりました。




「今夜も制作秘話をブログに書いてマーケットを盛り上げよう!!」

と鼻息を荒くしていたのに

ヒストリエ1巻~5巻(岩明均/アフタヌーンKC講談社)を読んじまいました!

販売は明日なのに!!
まぁ面白かったからいいけど!!
1_201307312256096f4.jpg やっぱり岩明均は天才だ…!



さて明日も朝早いですし(普段は会社員)
気を取り直して、サクサクっと記事を更新したいと思います!



。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)



RIMG3330_2013073017151093c.jpg
昨日はオオバコの不味さにガク然としていたハハジマメグロたちですが

今日は好物にありついたようですよ。

RIMG3332_20130730171154ac8.jpg
メグロの好物は日本酒なんだそうです(これ本当です)。

「これって蒼井優の蒼って字っすね」
「蒼い…そら…か?」
「…それはあまり大声で言わないほうが(ゴニョゴニョ)」


こちらは「そうくう」と読んで、
京都は伏見稲荷の老舗酒蔵の逸品です。

暑い時期は冷やがおすすめ。

メグロ達は美しいブルーのパッケージの前で記念撮影です。
「イエーイ。」
RIMG3331_201307301711532a0.jpg
なぜか
卒業写真を柔道場の前で撮りたがるヤンキーを思い出してしまいました。

いや、可愛いですよハハジマメグロ。
1羽 9,200円(税込)で販売予定ですので、良かったらぜひ。



こちらは今回販売予定の皆さんで記念撮影したものです。
RIMG3334_20130730171158674.jpg
ハハジマメグロ達「イエーイ。」
ルリビタキ・メス「不本意だわ…」
ルリビタキ・オス「まあまあ」



この野鳥たち、サイズは約13センチのほぼ実物大です。

普段は触れることも叶わぬ憧れの野鳥を、
あなたの手のひらで思う存分かわいがってみませんか?

足にはワイヤーが仕込んであり、お好きな場所に止まらせることも可能です。

机のそばなんかに置くと、
イラ立ちがちなデスクワークもニコニコと進められるに違いありません(実証済み)。




興味をもたれた方は、
明日8月1日22時

手仕事のギャラリー&マーケット iichi
samurai feltのショップ→★でお会いしましょう!!




夜露死苦!!愛羅武勇!!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
  1. 2013/08/01(木) 00:43:42|
  2. ハハジマメグロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

フェルト侍

Author:フェルト侍
・・・ 
羊毛フェルト動物人形制作・
samuraifelt.japan主催者。
結構まともなものを作ってます。でも高い。作品と価格はiichiで公開中。
→★コチラ★

渾身の記事ラインナップ

最新コメント

カテゴリ

作品を売る (54)
手作り品販売サイト一覧 (3)
フィクションです (8)
ブログ (69)
アカネコさん (1)
イカル (1)
インテリア (1)
インコ (3)
ウソ (7)
エナガ (19)
オナガ (1)
キビタキ (3)
コサメビタキ (1)
コマドリ (1)
サムライラビット (2)
シジュウカラ (2)
シメ (1)
ストラップ (5)
ジョウビタキ (2)
セキセイインコ (4)
セグロセキレイ (2)
センダイムシクイ (7)
ネザーランドドワーフ (53)
ハクセキレイ (2)
ハハジマメグロ (6)
プリティ-ピンクちゃん (1)
文鳥 (10)
モズ (1)
メジロ (4)
ヤマガラ (3)
ルリビタキ (12)
Ⅹ’masバード (5)
Ⅹ'masうさぎ (11)
未分類 (1)
にしこくん (1)
パンダ (1)
オオルリ (2)
迷走・暴走系 (2)
身辺雑記 (12)

アマゾンはこちらから

株価ボード(β)

探しています

うさぎのS君のオーダーを依頼されたN様へ こちらのメールアドレスを変更したためか、メールが届かないようです。 お手数ですが、ブログに鍵コメントで結構ですのでご連絡おまちしています

思う存分リンクされるがよい

当ブログはリンクフリー、著作権フリーです。ええ、フリーなんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

AD

