眠れない夜のための羊毛と閑話

悪徳羊毛作家・フェルト侍のブログです。大っぴらにはできない話を小声で叫ぶためにwebに掘った暗い穴。麦が生えなきゃいいんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いかりスーパー芦屋店でまさかの衝動買い!!

販売展開について書こう書こうと思いつつ。

リア充なもので(悪い意味で)、
なかなかブログ記事更新に時間が取れません・・・。

3月中には書きますね。
フェルト侍のブログはあと4日でクローズです。

ブログを通じて交流のある、
「真心職人」殿に、
「でも新しい展開を考えてますよね?ブログ必要ですよね」と言われ

さすが職人殿、するどい・・・(汗




羊毛刑事(デカ)、中須堂臣也
「こちら羊毛フェルト事件捜査本部!!~うちのカミさんがね…」

というブログをスタートし
全国から寄せられる、羊毛フェルトへの疑問・難問を
フェルターの皆さんと解決していこうかと

チラリと思いましたが

・・・スイマセン、
ブログは本当に止めますので…。




iichiもそんなに出せないかも知れません。

自分はリアルワールドを優先します。

ある意味、リアルの世界から、ハンドメイドの販売に関わっていく流れになるかと思います。




それでタイトルの件ですが

リアルワールドでは、自分は兵庫県南部に住んでいます。

うちからちょっと行ったところに、
「いかりスーパー」という地元で名の通った高級スーパーがあり

スーパーだけに超スーパーお高いので(なんじゃそら)
自分はあまりそこで買いません。




ところが先日
なんかの用事で行くことがあり

レジの近くで

「こまどりのすずやき」
ハートをワシ掴みにされてしまいました

001_convert_20120327235609.jpg

「きっ貴様・・・拙者が鳥萌えと知っての所業か!!」

ついカッとなって買い物カゴに入れてしまいました。

こまどり製菓のホームページはこちら →★




最近どうも情緒不安定ですね。

落ち着け自分。


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村




  1. 2012/03/28(水) 00:00:00|
  2. コマドリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

フェルト侍

Author:フェルト侍
・・・ 
羊毛フェルト動物人形制作・
samuraifelt.japan主催者。
結構まともなものを作ってます。でも高い。作品と価格はiichiで公開中。
→★コチラ★

渾身の記事ラインナップ

最新コメント

カテゴリ

作品を売る (54)
手作り品販売サイト一覧 (3)
フィクションです (8)
ブログ (69)
アカネコさん (1)
イカル (1)
インテリア (1)
インコ (3)
ウソ (7)
エナガ (19)
オナガ (1)
キビタキ (3)
コサメビタキ (1)
コマドリ (1)
サムライラビット (2)
シジュウカラ (2)
シメ (1)
ストラップ (5)
ジョウビタキ (2)
セキセイインコ (4)
セグロセキレイ (2)
センダイムシクイ (7)
ネザーランドドワーフ (53)
ハクセキレイ (2)
ハハジマメグロ (6)
プリティ-ピンクちゃん (1)
文鳥 (10)
モズ (1)
メジロ (4)
ヤマガラ (3)
ルリビタキ (12)
Ⅹ’masバード (5)
Ⅹ'masうさぎ (11)
未分類 (1)
にしこくん (1)
パンダ (1)
オオルリ (2)
迷走・暴走系 (2)
身辺雑記 (12)

アマゾンはこちらから

株価ボード(β)

探しています

うさぎのS君のオーダーを依頼されたN様へ こちらのメールアドレスを変更したためか、メールが届かないようです。 お手数ですが、ブログに鍵コメントで結構ですのでご連絡おまちしています

思う存分リンクされるがよい

当ブログはリンクフリー、著作権フリーです。ええ、フリーなんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

AD

